SEEDA
最新 最初 🆕
#212 [DJ Nanashi]
いやいやBLだろ

⏰:11/01/19 16:15 📱:W64SH 🆔:FVq8IrZ2


#213 [MAC-BOY a.k.a.どら]
> 212

LyricがSEEDA
MelodyがB.L
ってSEEDAのblogにかいてなかったっけ?

⏰:11/01/20 13:22 📱:SH01B 🆔:2eAgQ2bM


#214 [DJ Nanashi]
うん トラックもBLだけどHOOKもAUTOTUNEで加工したBLだよ

上野は他のバースでラップしてるし

⏰:11/01/22 13:32 📱:W64SH 🆔:t6EA4II2


#215 [DJ Nanashi]
サイプレスなわけない
多分センスないんだろうな

⏰:11/01/24 10:12 📱:W64S 🆔:6r3EPTYg


#216 [MAC-BOY a.k.a.どら]
>>215


ないけどなにw

⏰:11/01/24 12:31 📱:SH01B 🆔:5Z/toz2Q


#217 [DJ Nanashi]
ないのはいいけど適当に教えるのはやめとけ あと君j-popのが合ってるよ MCバトルでもいるんだよね君みたいなお客さん

⏰:11/01/25 08:39 📱:W64S 🆔:e9LFVFyU


#218 [MAC-BOY a.k.a.どら]
間違いを教えた俺が悪いからそこは謝るよ。
でも君にはJ-POPが合うとか言うけど君に口だしされたくないんだよね。
いいと思えばJ-POPでも聞くしそれに俺みたいな奴がMCバトルのお客にいるからなに?

⏰:11/01/25 11:07 📱:SH01B 🆔:ZF8MwbrQ


#219 [DJ Nanashi]
いやさバトルにしてもしっかりとした目で見て欲しいよね。少なくとも出場者はそう思ってるよ だからもっと目と耳を肥やして欲しい。
あと君の上の間違いなんて普通に考えたらあり得ないから 聴くのは自由なんだけど、頭悪いなら黙っとけよと言いたい

⏰:11/01/25 13:14 📱:W64S 🆔:e9LFVFyU


#220 [MAC-BOY a.k.a.どら]
はいはいわかったよwここで言い争ってもみんなに迷惑かけるし馬鹿馬鹿しいからもうかえさないから。

⏰:11/01/25 18:34 📱:SH01B 🆔:ZF8MwbrQ


#221 [DJ Nanashi]
最後にwとかつけちゃだめ
最後まで素直じゃない

⏰:11/01/26 00:54 📱:W64S 🆔:vy7axoe.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194