SEEDA
最新 最初 🆕
#238 [DJ Nanashi]
>>236
君の価値観だったら 街風を押すわけね
でもSEEDA知らない人にSEEDAのアルバムを紹介するわけだろ?この場合、君の価値観に基づいたオススメアルバムを紹介するより、SEEDA初心者にはどのアルバムがいいかを客観的に考えて紹介しないと…
この理屈がわからないorこの理屈を踏まえた上で街風を紹介した なら君残念だよ

⏰:11/02/05 00:16 📱:W64S 🆔:oiUxIIhU


#239 [DJ Nanashi]
>>238は>>236にだけど>>236と>>223は違う人なのね ごめんなさい間違いました

価値観の違いって言ってるのはレス読めばわかるし、そこじゃないんだけどなぁ

⏰:11/02/05 00:23 📱:W64S 🆔:oiUxIIhU


#240 [D-MC]
>>239

横槍で申し訳なかった。
俺はリスナーに初心者もクソも無いと思ってるから、自分がいいと思ったアルバムを薦めている。
ただ、今回はきちんと流れを読んでいなくて浅はかな発言だった。
申し訳ない。

⏰:11/02/05 01:06 📱:F906i 🆔:2HMAMZvo


#241 [DJ Nanashi]
理由?
ただそれがいいと思っただけじゃだめ?

⏰:11/02/05 01:23 📱:PC 🆔:XpgPvJoA


#242 [DJ Nanashi]
>>240
いえいえ。

>>241
ダメじゃないと思うけど正解でもないって感じかな わかりやすく言ったら、普段日本語ラップ聴かない人が、何かいい日本語ラップ教えてよと言ってきた時に、いきなりライブラ周辺を教えても、・・・となると思う ホントそんな感じ

⏰:11/02/05 05:02 📱:W64S 🆔:oiUxIIhU


#243 [DJ Nanashi]
こいつめんどくっさああああああ

⏰:11/02/05 06:31 📱:PC 🆔:FBBVGGlo


#244 [DJ Nanashi]
正解はそういうことになるんだね?

あくまで聞いてみたら?という感じで言ったのが悪かったね

情報少なくて申し訳ない

⏰:11/02/05 08:45 📱:PC 🆔:nSaaXzAo


#245 [DJ Nanashi]
街風でもSEEDAを好きになるかもしれないから一概に言えないけど、確率の問題かな?

⏰:11/02/05 12:43 📱:W64S 🆔:oiUxIIhU


#246 [F]
私、花と雨が一番好き
あとmusic

⏰:11/02/05 21:30 📱:PC 🆔:Yk0JKaOU


#247 [DJ Nanashi]
女の子でもSEEDA好きいると嬉しい

⏰:11/02/05 22:17 📱:W64S 🆔:oiUxIIhU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194