SEEDA
最新 最初 🆕
#232 [おやじ]
俺的には花と雨

⏰:11/02/04 18:20 📱:SH01B 🆔:EZtgYj/Y


#233 [DJ Nanashi]
適当じゃないんだけどなー
価値観の違いなんじゃない?

⏰:11/02/04 18:21 📱:PC 🆔:z9ahSM0U


#234 [DJ Nanashi]
花と雨もいいね

⏰:11/02/04 18:21 📱:PC 🆔:z9ahSM0U


#235 [DJ Nanashi]
233

じゃあ理由言って

⏰:11/02/04 21:25 📱:W64S 🆔:iHbmTaEA


#236 [D-MC]
>>235

>>223は価値観の違いって言ってるじゃん。

⏰:11/02/04 21:33 📱:F906i 🆔:Z6JnnuOE


#237 [DJ Nanashi]
俺もgreenだな

⏰:11/02/04 22:40 📱:PC 🆔:ocajA.2.


#238 [DJ Nanashi]
>>236
君の価値観だったら 街風を押すわけね
でもSEEDA知らない人にSEEDAのアルバムを紹介するわけだろ?この場合、君の価値観に基づいたオススメアルバムを紹介するより、SEEDA初心者にはどのアルバムがいいかを客観的に考えて紹介しないと…
この理屈がわからないorこの理屈を踏まえた上で街風を紹介した なら君残念だよ

⏰:11/02/05 00:16 📱:W64S 🆔:oiUxIIhU


#239 [DJ Nanashi]
>>238は>>236にだけど>>236と>>223は違う人なのね ごめんなさい間違いました

価値観の違いって言ってるのはレス読めばわかるし、そこじゃないんだけどなぁ

⏰:11/02/05 00:23 📱:W64S 🆔:oiUxIIhU


#240 [D-MC]
>>239

横槍で申し訳なかった。
俺はリスナーに初心者もクソも無いと思ってるから、自分がいいと思ったアルバムを薦めている。
ただ、今回はきちんと流れを読んでいなくて浅はかな発言だった。
申し訳ない。

⏰:11/02/05 01:06 📱:F906i 🆔:2HMAMZvo


#241 [DJ Nanashi]
理由?
ただそれがいいと思っただけじゃだめ?

⏰:11/02/05 01:23 📱:PC 🆔:XpgPvJoA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194