【ニコ動】ニコニコ動画【RC2】
最新 最初 🆕
#549 [ポン]
ガゼルメジャーデビューおめでとう\(^o^)/

⏰:09/08/21 08:30 📱:P705imyu 🆔:aic/AXJA


#550 [匿名さん]
なやたな

⏰:09/08/25 06:02 📱:SH903i 🆔:Qe3nggxE


#551 [匿名さん]
携帯でも動画ってアップできますか?

⏰:09/09/05 00:01 📱:PC 🆔:gzUb8ac.


#552 [匿名さん]
かなや

⏰:09/09/15 12:25 📱:SH01A 🆔:EoTdvaO.


#553 [匿名さん]
iPodにニコ動を入れたいのですがファイル変換のやり方がわからないです
誰か知ってる方いませんか?

⏰:09/09/17 15:18 📱:P906i 🆔:rIw4Q5WQ


#554 [匿名さん]
ググれ

⏰:09/09/17 16:45 📱:SH01A 🆔:g5oHyT7c


#555 [匿名さん]
ONE PIECEの海賊の冒険2が消された…
誰か再うpしてくんねーかなー

⏰:09/09/18 09:52 📱:P906i 🆔:ZWNoA6Ow


#556 [匿名さん]
クレヨンしんちゃん見てたら涙腺崩壊した

⏰:09/09/30 23:59 📱:SH904i 🆔:xV54vrMM


#557 [匿名さん]
m.nicovideo.jp/..

赤ずきんと健康

⏰:09/10/01 22:23 📱:F08A3 🆔:P3JtY0nw


#558 [匿名さん]
2009年1月、ガジェット通信は『元プロテニスプレイヤー松岡修造の自作動画がナゼか大人気』という記事をお伝えした。
松岡さんの熱意満々のリアクションが『ニコニコ動画』ユーザーに好評で、多くの動画職人が松岡さんの映像を無断使用して編集し、自作動画を作ったのである。

そのような動画はMAD動画と呼ばれているのだが、おもしろい内容ではあるが無断で松岡さんの映像を使用していることから、いつ運営側から削除されてもおかしくない状況だった。しかし、松岡さんは雑誌のコラム記事で「人がまじめに作っているものを勝手に加工しておもしろがるなんて、僕は許さない」と発言。実際にそれらのMAD動画を視聴したことがあることが明らかになったのだ。

しかし、怒っているというのは冗談のようで、「というのはウソで、怒るとかそういうことよりも、僕はホントよくできているなと思ってみている。凝った編集にはあっぱれ!をあげたいし、逆に出来が悪いものにはもっと頑張ってくれないかなと思うほどだ」と、むしろ自分が登場するMAD動画に対して深い興味をしてしているようである。

⏰:09/10/25 17:04 📱:auTS3P 🆔:PzBsd6UI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194