【ニコ動】ニコニコ動画【RC2】
最新 最初 🆕
#91 [匿名さん]
>>81
同感!
まずレベルからして違うよなww

PC→勝ち組
携帯→負け組

⏰:08/03/08 00:22 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#92 [匿名さん]
>>89
ニコ厨って言うけど、お前は見てないのか?
見てないなら来るなよww
PCで見てる奴は携帯でなんか見てないと思うぞ
あれは酷すぎる

>>91
PCはかなり見やすいし、画質良いから最高
auの場合、ボタン連打しとかないと見れないから終わってる\(^o^)/

⏰:08/03/08 03:56 📱:W52S 🆔:LdoMHGPc


#93 [匿名さん]
お前らしょせんネクラでオタクなヒッキーども(^o^)

⏰:08/03/08 15:27 📱:W54T 🆔:C8s5sLkY


#94 [匿名さん]
俺携帯からもたまに見るよ

⏰:08/03/08 22:28 📱:PC 🆔:uO.8f6B6


#95 [匿名さん]
>>93
お前もな\(^o^)/
>>94
たまにだろ?
外に居てる時とか、パソコン起動してる時には、携帯から見たいとは思わんだろ

⏰:08/03/09 02:56 📱:W52S 🆔:JXspsk.Q


#96 [匿名さん]
どうでもいいよ

⏰:08/03/09 15:49 📱:PC 🆔:HlkzMyfM


#97 [匿名さん]
>>91

器小さいなー

別に携帯でもPCでも勝ち負け関係ないだろ。

⏰:08/03/09 20:09 📱:D904i 🆔:MHNRhw2o


#98 [匿名さん]
>>92
ニコニコ見る≠ニコ厨


俺の携帯は飛び飛びの糞画質だがハイスピード対応や高画質な携帯なら映像もなかなか綺麗に映るし。
まあ見れりゃいいんだよ。少なくとも俺は


それにお前はニコモバの批判したいだけだろ?
ならお前が来るなよ
普通にここ利用したい奴の事も考えな


こう言う奴見てたらネトヲタがいかに外との接触が少ないか手に取るように解る

⏰:08/03/11 02:51 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#99 [匿名さん]
そもそも携帯にはPC並みの能力を求めていないわけで

個人的な感想だけど
確かにPCと比べると画質は劣るが見れないほどではない

⏰:08/03/11 15:33 📱:F905i 🆔:1MRI8r4A


#100 [匿名さん]
文字が出てくる動画とか携帯では読めないほど画質悪いよね
普通に見る分はいいけど

⏰:08/03/12 23:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194