オススメアニメ
最新 最初 🆕
#9 [匿名さん]
>>7
URLの貼り方わからないし貼っていいかわからないので検索の方法でよければ教えます!
ママレードボーイを英語にすると出てきますよ(^-^)/
『marmalade boy [1]』で探したら第一話から最終話まで日本語のやつが見れました☆
ちなみに私が見てたのは一昨日、最終話がアップされたばかりなので消される前に早めに見ることをオススメします(>_<)

⏰:11/04/28 00:08 📱:P01B 🆔:dMGuOrWo


#10 [匿名さん]
>>9教えてくれてありがとうございます。でもそのままmarmalade boy [1]と検索したんですがまた外国語のしかでてきませんでした…

⏰:11/04/28 00:34 📱:SH01A 🆔:ETVkVu1Y


#11 [匿名さん]
>>10さん
『marmalade boy [1] portugu』ではどうでしょうか!?私が見た日本語ver.のが出ると思います(^^)

⏰:11/04/28 02:29 📱:P01B 🆔:dMGuOrWo


#12 [匿名さん]
>>11さんありましたー!これから最初から見ようとおもいます!ありがとうございました

⏰:11/04/28 14:04 📱:SH01A 🆔:ETVkVu1Y


#13 [匿名さん]
とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録T・U

⏰:11/04/29 06:55 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#14 [匿名さん]
ロミオの青い空がみたいんですけど出てきません。やっぱりこういう古いアニメとかは無いんですかね?

⏰:11/04/29 14:28 📱:SH01A 🆔:lyowasrY


#15 [匿名さん]
学校の怪談

⏰:11/05/02 05:19 📱:SH06A3 🆔:Q079o4C6


#16 [匿名さん]
魔法少女まどか☆マギカ

⏰:11/05/02 23:44 📱:F06B 🆔:OM0PaORs


#17 [匿名さん]
まどマギ見たいんだけどどうやって検索したら良いんだろ?

⏰:11/05/03 09:10 📱:S001 🆔:tTu587Wo


#18 [匿名さん]
ブラックラグーン

⏰:11/05/08 02:38 📱:SH010 🆔:8J8MppjE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194