泣けるYouTube
最新 最初 🆕
#55 [匿名さん]
頭おかしい。15秒程で見るのやめました。
ほんとに捕まればいい。

⏰:11/09/07 22:46 📱:N04A 🆔:eNhKtmkA


#56 [匿名さん]
私もいぬ飼ってるから
本間に余計可哀想なる。

他にもいっぱい動物虐待
してるひとおるんやろぉな‥

本間そぉゆう人間最低やわ
もぉありえへん本間可哀想

⏰:11/09/08 00:12 📱:P02B 🆔:2Gg88kq.


#57 [匿名さん]
可哀相だし最低
だけど泣けるなんてそんな軽い事じゃないしここは感動できる奴貼れば?

⏰:11/09/08 11:17 📱:SH02A 🆔:7B/PHxA.


#58 [匿名さん]
泣けるは感動だけじゃないからな

⏰:11/09/08 13:50 📱:943SH 🆔:i1a/7lIU


#59 [匿名さん]
いやだからあの動画は泣けるなんて言葉で済む物じゃないし動物虐待のスレは別にあるし

⏰:11/09/08 15:46 📱:SH02A 🆔:7B/PHxA.


#60 [にゃー]
>>39

動画の奴、本当に有り得ない。
最低。犬だって怯えてたじゃん。
怖いに決まってんじゃん。
何度も叩かれて殴られて投げられて
何度もキャンって泣いてた。

動画見てる最中、腹が立ちすぎて
画面の中の男殴りたかったけど
できないから携帯折ろうとしちゃった。
それぐらい腹がたつ。

隣にいる女も女で動画なんて
撮ってないで助けてあげなよ。
犬は助け求めてんだよ。
お前等のおもちゃじゃねーんだよ。

⏰:11/09/10 00:51 📱:F02B 🆔:Jk/EIOVo


#61 [匿名さん]
動物虐待のスレどこや

⏰:11/09/10 04:19 📱:943SH 🆔:JOow7ccE


#62 [匿名さん]
普通に検索すればあるじゃんw
bbs1.ryne.jp/r.php/life/91688/

⏰:11/09/10 08:23 📱:SH02A 🆔:1ezvhyYY


#63 [匿名さん]
でももう遅いよねざまぁ

⏰:11/09/11 03:59 📱:943SH 🆔:DM0e.EvQ


#64 [匿名さん]
ほんと最低。
糞男も糞女もシネ。

⏰:11/09/12 07:28 📱:SH07B 🆔:dL6O/v/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194