ニコニコ動画の事で質問
最新 最初 🆕
#11 [匿名さん]
単発建てんな削除依頼出せカス

⏰:09/07/06 20:52 📱:W62P 🆔:☆☆☆


#12 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
じゃ上げるなよ粕

⏰:09/07/06 21:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#13 [匿名さん]
マルチ気味ですいません。

別のスレでも書きましたが、ゲームの実況動画を見ようとしたら、エラーと出てきて電波状況が悪いみたいに表示されて動画を見ることが出来ません。(ちなみにやんわりさん等です)

自分のマイリスに入ってるのが原因かと思い、一から検索して再生しようとしましたが、上記と同じ画面が出るだけでした。

全部の動画が見れないわけじゃなかったです。

試しにまおさんの動画を再生しましたが、まおさんのは見れましたので。

自分だけこーゆう状況なのか不安です。
誰か他の方同じ状態になってる方いますか?

また、どうしたら動画が見れるようになるか、わかる方教えて頂けませんか?

⏰:10/03/11 15:08 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#14 [匿名さん]
電源切って寝ろ

⏰:10/03/11 20:28 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#15 [なーみん]
www.nicovideo.jp/..

⏰:10/03/20 00:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#16 [匿名さん]
質問です;
ニコニコ動画の再生は出来るんですが、動画の下の再生停止や音量調整、コメントできる欄がきえてしまいました(´;ω;`)

あと右のコメント一覧が表示されている部分も切れてしまっています;

理由が全く分からないんですが
誰か分かる方いますか?

⏰:10/06/27 11:26 📱:W63H 🆔:☆☆☆


#17 [匿名さん]
ページ再読み込み

⏰:10/06/27 14:36 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#18 [匿名さん]
>>17
ページ再読込してもパソコン再起動しても無理でした(´;ω;`)

ちなみにこんなかんじです;

jpg 24KB
⏰:10/06/27 18:23 📱:W63H 🆔:☆☆☆


#19 [匿名さん]
生放送見ていてコメしたら

「コテハンつけてください」
って言われました。

コテハンの意味はだいたい分かるのですが
コテハンの付け方が分かりません。
コテハンつけてコメする手順を教えてください。

⏰:10/07/02 15:25 📱:auSH3F 🆔:☆☆☆


#20 [匿名さん]
だれかお願いします

⏰:10/07/02 16:56 📱:auSH3F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194