ニコニコ動画の事で質問
最新 最初 🆕
#65 [匿名さん]
>>59
確かタグに18禁タグ(R指定?)がついてたら見れなかったと思います。パソコンでは見れます。

⏰:10/12/13 23:21 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#66 [匿名さん]
携帯から生放送のコテハンって@の後に名前打てばいいんですか?

⏰:10/12/24 20:54 📱:N05B 🆔:☆☆☆


#67 [匿名さん]
auの方に質問です!

携帯でニコ動を見る時、手回しメーターってやつがありますよね?(;_;)

それをやるタイミングがいまいち分からないんですが、誰か教えていただけませんか?

⏰:11/01/12 12:05 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#68 [菜々子]
質問です!

たいていの動画のタイトルに【】←このカッコが使われていたり、歌ってみた、踊ってみたのタイトルにもその題名の節々に「.」や「/」が使われていますがなぜですか?
意味があるなら教えてほしいです(><)

⏰:11/01/24 14:49 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#69 [匿名さん]
>>65
遅くなりましたが、ありがとうございました!

⏰:11/01/25 20:15 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#70 [匿名さん]
>>68検索避けです
不特定の、あまり多くの人に見られたくない場合に使います。

例えば作品のタイトルを検索したら
同人や腐女子物なども一緒にでてきます。全員が同人や腐女子物を快く思うとは限りません。なのでそういうのを配慮してつけてます。

⏰:11/01/25 21:46 📱:N06A3 🆔:☆☆☆


#71 [菜々子]
なるほど!
わかりました(><)
ありがとうございます!!!

⏰:11/01/25 23:14 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#72 [匿名さん]
ニコ生したいんだけどプレミアム会員に入らないとダメなんですか?

⏰:11/02/02 04:45 📱:W61T 🆔:☆☆☆


#73 [みく]
こてはん
ってなんですか?

初心者ですいません

⏰:11/02/19 20:15 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#74 [海豹ラリる【アナルにタミフル】]
>>73
固定ハンドルネームの略

⏰:11/02/21 00:05 📱:N06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194