◆YouTube≒ドラマ◆
最新 最初 🆕
#187 [ゆ、]
>>186
あるけど、動画の切り方が
悪すぎて話が飛ぶ。
しかも最終話の一番見たいとこ
見れなかった…;;

昨日summer snow見ました!

⏰:10/04/03 02:50 📱:F02B 🆔:BkqwclO6


#188 [おにぎり]
高校教師2みました^^感動した…

⏰:10/04/03 15:56 📱:SH906i 🆔:k/kbY3T6


#189 [りん]
YouTubeよく利用してたんですが、前は10分とか見れてたんですが最近3分区切りにしか見れなくなってました…


無知でごめんなさい
何かYouTube変わったんでしょうか?

⏰:10/04/03 16:40 📱:D905i 🆔:Sx.aNxK6


#190 [おにぎり]
ラブシャッフルみたいけどなーい;;

⏰:10/04/04 03:31 📱:SH906i 🆔:Gb2NRorg


#191 [匿名さん]
>>189さん
多分、高画質を設定してると思います。横の標準を押すと長く見れますよ。

⏰:10/04/04 18:59 📱:N906i 🆔:GveZu3Gc


#192 [匿名さん]
ブラッディマンデイSeason2探しても一話から無い

⏰:10/04/06 03:54 📱:SH906i 🆔:ztFgfnZQ


#193 [りん]
>>191さん

ご丁寧にありがとうございます(つω;`)


さっそく今やってみたんですが…携帯のどこの部分を押せばいいのでしょうか

わからなくてすみません

⏰:10/04/06 19:16 📱:D905i 🆔:mxqpZGJ6


#194 [匿名さん]
>>193さん
タイトルを押して開いたページの[動画を見る]の下に[高画質][標準]ってありませんか?
標準を押してください

⏰:10/04/06 21:33 📱:N906i 🆔:XkqVROCM


#195 [かし]
ストロベリーオンザショートケーキ
って今3つしか見つけてないんですけど
他にありますかね

⏰:10/04/07 16:26 📱:F706i 🆔:8s86c6WM


#196 [りん]
>>194さん

出来ました!!
ほんとに親切に教えて下さってありがとうございました(´;_;`)

質問したら叩かれると思いつつヒヤヒヤしながら書き込みしてました
無事解決でき
またYouTubeが見れます

⏰:10/04/08 02:12 📱:D905i 🆔:5EXPw85o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194