俺がようつべで最後まで見たアニメ
最新 最初 🆕
#461 [匿名さん]
>>460
ありますよ。頑張って下さい

⏰:10/09/11 13:07 📱:SH03A 🆔:zJ14xThw


#462 [匿名さん]
英語なんですー

⏰:10/09/11 13:44 📱:SH05A3 🆔:ixTPR8js


#463 [匿名さん]
>>458
NARUTO観れないよね。あってもバラバラだしイラストだったり。

⏰:10/09/11 18:36 📱:F01A 🆔:W9KnCi7k


#464 [匿名さん]
10年以上前に夜やってたドラマで、野生で育った少年を女の人がみつけて…みたいな話のドラマのタイトル分かる方いませんか?
曖昧な記憶ですが、その少年は犬を友達といったり、人が指をナイフで切ったとき口に切った指を入れて舐めてあげたりしていたような記憶があります。
分かる方は是非教えてください

⏰:10/09/12 00:48 📱:F906i 🆔:CA87jDY.


#465 [匿名さん]
>>464

すいません、スレ違いでした。無視してください

⏰:10/09/12 00:49 📱:F906i 🆔:CA87jDY.


#466 [ななし]
>>463間違いないです!!笑

⏰:10/09/13 14:10 📱:P06B 🆔:5S6R.MV.


#467 [匿名さん]
School Days
誠と世界にイライラしかしなかった
胸の辺りがモヤモヤしてん゙ー!!ってなる

⏰:10/09/15 23:21 📱:F06B 🆔:SFVAsktY


#468 [匿名さん]
おおきく振りかぶっての2期見たいけどない
まあ借りるか

⏰:10/09/16 13:06 📱:P02A 🆔:js80j3s2


#469 [.]
550909.com/..
おこずかいサイトならここx
迷惑メールゎ一切きませんx
20才で登録して
出身地などゎ適当でおっけーx
登録して損ゎないよx
550909.com/..

⏰:10/09/16 23:08 📱:auSH3G 🆔:LjymSu9.


#470 [プラム]
前から思ってたんですけどケータイでYouTubeの動画見るのって金かかるんですか?
ちなみに自分はパケホ入ってますけど

⏰:10/09/17 08:42 📱:N06A3 🆔:swpIMndY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194