タイタニック
最新 最初 🆕
#44 [上映中さん]
結構前の映画に
今さらぐだぐだうるさい。

⏰:08/12/16 14:58 📱:N906imyu 🆔:surcj13U


#45 [メグ]
>>43だったらおめえがもっと素晴らしい原案考えたら?
できねえくせに
みっともねえ奴

⏰:08/12/16 19:27 📱:L704i 🆔:9TVlC9gg


#46 [上映中さん]
>>45
安価むけんな粕www

汚い言葉使う人ってこ〜わ〜い〜www
横入りしてきてえばってんじゃね〜よwww
低脳乙www

⏰:08/12/16 21:24 📱:SH905i 🆔:K2ahasHE


#47 [メグ]
↑一生懸命 話題をそらそうとする かっこわるい人
タイタニックは終わってるとかほざいてるけど
ここ見てる人全員が
「どう見てもこいつのほうが終わってる
と思ってますよ

⏰:08/12/16 23:53 📱:L704i 🆔:9TVlC9gg


#48 [上映中さん]

…ぷ

⏰:08/12/17 01:27 📱:SH905i 🆔:PXG0/p.Q


#49 [上映中さん]
>>46
気持ち悪い。
しねよゴミ屑

⏰:08/12/17 12:11 📱:P903iTV 🆔:38odRzAI


#50 [上映中さん]
>>46 雑草使いすぎて引くわ

⏰:08/12/17 12:35 📱:SH905i 🆔:iSktoYUg


#51 [上映中さん]
>>43
私は違うと思うな。
ラブストーリーだけじゃなく、沈没の恐怖や仲間と必死でなんとか逃げのびようとしたり、人間の汚い部分や思いやりなどもたくさん入ってたと思うよ。
逆に沈没をメインとした映画だと、多分重い映画になるし、それはそれでより真実に近いものだろうけど、観る人は減るだろうし、後味悪いよね。悲劇を伝えたくても観る人がいなきゃ伝えられない。悲劇を伝えながら観やすいように仕上げたのがタイタニックじゃない?批判もあって当然だけど。

⏰:08/12/17 13:29 📱:W33SA 🆔:e1Vh823k


#52 [メグ]
↑この人の意見のほうが余程立派


きもい勘違い批判野郎叩かれ涙目

⏰:08/12/17 21:46 📱:L704i 🆔:9nTYDh/k


#53 [上映中さん]
ほんとだ かっこ悪いね そういう人

⏰:08/12/19 15:54 📱:PC 🆔:TX8LcKgQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194