タイタニック
最新 最初 🆕
#33 [上映中さん]
>>32

ちょw爆笑w

⏰:08/12/07 15:24 📱:W33SA 🆔:4vEgqS6.


#34 [.*ЕЯ!ΚÅ*.]
タイタニック見ると必ず吐きそうになる
いわゆるポケモン現象
ストーリー好きで見たいけど、見れない・・・

⏰:08/12/07 16:22 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#35 [匿名]
ポケモン現象ってなんですか??

⏰:08/12/08 01:07 📱:F705i 🆔:OMp55Ayg


#36 [上映中さん]
チカチカして吐き気するんだっけ?
私が中学生くらいの時にニュースになってたな。
それ以後アニメ始まると部屋を明るくして、テレビから離れてって注意文出るよね。

⏰:08/12/08 01:28 📱:W33SA 🆔:Gnb2YHxA


#37 [あやか]
ケイト・ウィンスレットきれい

⏰:08/12/08 20:23 📱:N901iS 🆔:edBCamwI


#38 [上映中さん]
大体、タイタニックはラブストーリーにしちゃいけない内容だよ。
沈没よりラブストーリー重視になってるから。
ラブストーリーを重視した時点で終わったよね…

⏰:08/12/13 08:59 📱:SH905i 🆔:1BKtccTs


#39 [上映中さん]
悲劇だけなら観る人減ると思うな。ラブストーリーを混ぜたからこそ、すごい記録を樹立し、タイタニックの関心誘ったんじゃない?

⏰:08/12/13 11:10 📱:W33SA 🆔:aihCef6o


#40 [あやか]
船が沈没すると同時に誰かを失うことの悲しさ的な

⏰:08/12/13 11:14 📱:N901iS 🆔:kD.HMWDQ


#41 [上映中さん]
記録映画がイイって?笑

⏰:08/12/13 19:18 📱:W61CA 🆔:B35WomBk


#42 [上映中さん]
記録映画がいいとは言ってない。
予告やら口コミやら、そういうものがあって足を運ぶでしょ?
これが予告でただの沈没してゆくだけの悲劇のドキュメンタリーだったら、こんな記録は出なかっただろうねと言いたいだけ。

⏰:08/12/15 23:50 📱:W33SA 🆔:Q6086b22


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194