ヘルタースケルター
最新 最初 🆕
#1 [なななん] 12/06/03 17:49
監督
蜷川実花[さくらん]

キャスト
沢尻エリカ/大森南朋
寺島しのぶ/綾野剛
水原希子/新井浩文
鈴木杏/寺島進
哀川翔/窪塚洋介
桃井かおり

原作/岡崎京子

主題歌/浜崎あゆみ[evolution]

見せたいものを、見せてあげる

#321 [上映中さん]
私は今日家族で見ました(笑)

⏰:13/03/17 17:59 📱:iPhone 🆔:44/T3Pf6


#322 [上映中さん]
さぞや気まずかったろうにww

⏰:13/03/17 19:35 📱:K009 🆔:JQ1GtPbQ


#323 [上映中さん]
わざわざ映画館行かなくて良かった

⏰:13/04/02 01:17 📱:IS11SH 🆔:d0s70zT.


#324 [上映中さん]
哀川翔の使い方にワロタw

⏰:13/04/10 14:12 📱:iPhone 🆔:rSIFta7s


#325 [上映中さん]
豪華なキャストなのに話がお粗末すぎてすごくチープな仕上がりに。
主要キャストの演技は抜群なのに、見たあと何も残りません。勿体無い。

蜷川さんの映像は相変わらずお洒落で綺麗ですが、さすがにワンパターンすぎます。
話が話だけにチカチカな映像が安っぽく感じた。
この脚本ならもっとダークな映像入れたほうがバランス取れたんじゃないかと思う。

あと無意味なセックスシーン多すぎ。
こんなものたくさん撮るくらいなら、もっと登場人物の心情を丁寧に描いて欲しかった。

ただしエリカさまの身体は超綺麗です!
演技も流石。むしろほぼ素じゃない?ってくらい。

でも見所はそれくらいなんで、もう二度と見ないですね。苦笑

長々と失礼しました。

⏰:13/04/15 22:54 📱:SH-12C 🆔:☆☆☆


#326 [上映中さん]
お父さんが撮ってたらどんな感じになってたんだろ

⏰:13/04/17 00:44 📱:iPhone 🆔:d2UXIYdo


#327 [上映中さん]
>>325

あなたの周りには、あれが綺麗に感じてしまうくらい良い女性がいないのですね。わかります。

⏰:13/04/17 13:29 📱:F03B 🆔:9fTP9MQE


#328 [上映中さん]
>>327
そう言うお前は自分に自信あるんか

⏰:13/04/18 01:16 📱:IS12F 🆔:K3uCMEBQ


#329 [上映中さん]
>>328

お疲れ様です

⏰:13/04/18 01:34 📱:F03B 🆔:mg2s0d2M


#330 [上映中さん]
なにこの人こわい

⏰:13/04/18 02:07 📱:K009 🆔:XDGZ56g.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194