僕等がいた【実写化】
最新 最初 🆕
#333 [上映中さん]
原作好きだから見たのに〜期待はずれ
とか言う人だいたい漫画原作の映画
なんてそうなんだから見なきゃいいのに

⏰:12/03/23 14:10 📱:SA001 🆔:wVI1U9Vk


#334 [上映中さん]
制作側はわざわざ漫画原作のものを実写化して「あの人気漫画を実写化しましたよ!原作ファンは是非みてくださいね!」って宣伝してんのに、そんなこといったらどーにもならんでしょwwww

⏰:12/03/24 00:42 📱:P01C 🆔:gUkEWY2s


#335 [上映中さん]
>>323
デスノートとか、のだめとはか放送したよね♪でもこの映画は翌月に後編公開でしょ?放送しなさそー

⏰:12/03/24 02:23 📱:SH05A3 🆔:6z.ZSilA


#336 [上映中さん]
>>335
× とはか
○ とかは ごめんなさい

⏰:12/03/24 02:24 📱:SH05A3 🆔:6z.ZSilA


#337 [azumammy]
好きだばか!

⏰:12/03/24 10:51 📱:SH07B 🆔:8yoEdUnU


#338 [上映中さん]
>>332
え、吉高ゆりこ読んでないの!
ありえん(笑)

⏰:12/03/24 17:56 📱:Android 🆔:Un8b0IY2


#339 [上映中さん]
3人とも老けすぎワロタ
おばちゃんおっさんばかり

⏰:12/03/24 18:18 📱:P03D 🆔:OVXtPWo2


#340 [上映中さん]
吉高由里子原作読んだよ

⏰:12/03/24 19:51 📱:SH02C 🆔:PU5iZ8PI


#341 [上映中さん]
両隣りが中学生くらいの女の子で、斗真くんがちょっと格好いいセリフ言う度キャーキャー言うし、マックのハンバーガーとかポテト持ち込んでて、食べ終わってからゆっくり紙袋折りたたみはじめてガサガサうるさくてイライラした…
明るくなってからよく見たら左隣りはおばさんだったけど、もっと人が減ってから観にいけば良かったな。

あんまり話が入ってこなかった…

⏰:12/03/24 21:31 📱:SA001 🆔:EBYIjKyE


#342 [上映中さん]
旦那がみたいっつーから観に行ったけどクソだった。
原作もあんまり覚えてないけどもやもやマンガだったイメージがあって、映画もそれなりにもやもやした。
生田はもういいよ。高校生は無理。

⏰:12/03/25 04:10 📱:Android 🆔:z.E4DmFE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194