僕等がいた【実写化】
最新 最初 🆕
#276 [上映中さん]
>>275
いやないだろww

⏰:11/07/24 21:55 📱:iPhone 🆔:78MlI0MY


#277 [上映中さん]
最近のCM髪染まってるから役作り始まってるのかな?

髪明るい方が絶対可愛い [jpg/70KB]
⏰:11/07/26 18:25 📱:SH001 🆔:R.0QGCpM


#278 [上映中さん]
今テレビでやってたけど制服きつすぎる
せめて10代の俳優に演じて欲しかった

⏰:11/12/07 10:35 📱:SH06A3 🆔:yUzo3g8k


#279 [上映中さん]
確かに年齢層は高いけど、最近流行りの若い人達にやらせたら下手な演技が目につきそう

演技が上手い吉高とか生田斗真を使うってことはそれだけ制作側も真剣なもの作ろうとしてるってことじゃない?

⏰:11/12/07 18:22 📱:CA003 🆔:WflMGpys


#280 [上映中さん]
吉高と生田も十分流行りの若い人だと思う

⏰:11/12/08 12:20 📱:Android 🆔:BrQFqKsk


#281 [上映中さん]
いやいや一応今までの流れでは年齢層高めっていわれてるからね

芸能界全体でみたら若いけど僕等がいたをやるにはふけてるってこと

それをガチな16歳17歳の人達がやるのはちょっと演技力としてはかけるんじゃない?ってこと


なんで私こんな必死に説明してんだよ

⏰:11/12/08 12:42 📱:CA003 🆔:7m9lp.2M


#282 [上映中さん]
生田はまだいいけど、吉高演技下手過ぎる!!

⏰:11/12/08 14:39 📱:SH07B 🆔:IKwqKMiU


#283 [上映中さん]
>>280
いや、制服まじできついぞ

⏰:11/12/08 17:43 📱:SH06A3 🆔:L54.edck


#284 [上映中さん]
どうせ見るんだからええやん

⏰:11/12/08 17:59 📱:SH07B 🆔:M3EjnAd6


#285 [上映中さん]
大学生の設定らしいよ

⏰:11/12/09 00:18 📱:Android 🆔:m3.Am7l6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194