僕等がいた【実写化】
最新 最初 🆕
#237 [上映中さん]
>>236元カノ元カノうるせーよ

⏰:11/05/03 17:20 📱:F01A 🆔:EJMDu082


#238 [上映中さん]
見た目でいったら矢野はイケパラのときの生田斗真があってる北海道出身だし

けど矢野の雰囲気でいったら成宮寛貴もあってるとおもうなにかを背負ってるけどみんなのまえでは普通に振る舞うかんじのとこが

⏰:11/05/03 18:21 📱:SH01B 🆔:hZI.MzpI


#239 [上映中さん]
七美は雰囲気夏帆ちゃんぽいけど
吉高ゆりこちゃんもちょっと強気なとこはあってるかも矢野とよく口ゲンカするとことか

話し方はイメージと違う気がするけど

山本さんは本仮屋さんいいと思う演技力もあると思うし雰囲気もちょっと暗そうなとこがいい

竹内は個人的には小出恵介くんとかがあってそうな気がした優しいとことか人をよくみてそうなとこが

⏰:11/05/03 18:29 📱:SH01B 🆔:hZI.MzpI


#240 [上映中さん]
見た目はちょっと違う気がするけど
雰囲気だけでいったら
七美は綾瀬はるかちゃんでもよかったかも

⏰:11/05/03 18:47 📱:SH01B 🆔:hZI.MzpI


#241 [上映中さん]
身長とか年齢とか演技力とか合わせたらよしたかゆりこ納得

髪染めれば大丈夫そうじゃない?

⏰:11/05/03 19:56 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#242 [匿名さん]
>>241
大丈夫だよ\(^_^)/

⏰:11/05/03 20:33 📱:N02C 🆔:M2RG4GEY


#243 [上映中さん]
人選きめぇwwwwwwwwwwwwwww

⏰:11/05/04 01:15 📱:SH02B 🆔:MkJ/JYlU


#244 [上映中さん]
やまもとさん本仮屋ユイカてきれすぎ(´゚Д゚`)

⏰:11/05/06 14:25 📱:P905i 🆔:ee2tvlqM


#245 [上映中さん]
山本さんは桜庭ななみか堀北真希だと予想してたけど外れたw

本仮屋さん綺麗だよねー^^

⏰:11/05/06 20:02 📱:F02B 🆔:qpSnxIGM


#246 [上映中さん]
赤い糸のときの桜庭ななみちゃんは、リアル山本さんにしか見えなかったから桜庭ななみちゃんがよかったなー

⏰:11/05/06 22:17 📱:PC 🆔:tS8mzLXc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194