僕等がいた【実写化】
最新 最初 🆕
#230 [774ch]
これも

jpg 8KB
⏰:11/05/02 11:28 📱:auSH3L 🆔:y.25suCM


#231 [上映中さん]
吉高由里子は好きだけど、七美のイメージと全然違うからやだな

⏰:11/05/02 11:47 📱:P905i 🆔:e1poPyIY


#232 [上映中さん]
生田斗真と吉高由里子ちゃんに
決まったねo(^-^)o

⏰:11/05/02 12:06 📱:SH005 🆔:eqJ4KD7E


#233 [上映中さん]
ななみはもっと目がでかいイメージだったのに・・・
生田斗真イケパラのときの感じならなんとなく合う・・かな
高校生はちょっとむりあるよねどうするんだろ

⏰:11/05/03 01:32 📱:SH02A 🆔:nEdzuPuY


#234 [上映中さん]
吉高ちゃんだいすき

⏰:11/05/03 09:44 📱:P06B 🆔:oOCESUhU


#235 [上映中さん]
私も大好き

⏰:11/05/03 11:35 📱:N02C 🆔:M2RG4GEY


#236 [ひあき]
僕等がいたって元カノが
マンガ持っててたんだけどどんな内容なの?
元カノが面白いって言ってた事を思い出したから気になる

⏰:11/05/03 13:01 📱:SH902i 🆔:3F78xuQU


#237 [上映中さん]
>>236元カノ元カノうるせーよ

⏰:11/05/03 17:20 📱:F01A 🆔:EJMDu082


#238 [上映中さん]
見た目でいったら矢野はイケパラのときの生田斗真があってる北海道出身だし

けど矢野の雰囲気でいったら成宮寛貴もあってるとおもうなにかを背負ってるけどみんなのまえでは普通に振る舞うかんじのとこが

⏰:11/05/03 18:21 📱:SH01B 🆔:hZI.MzpI


#239 [上映中さん]
七美は雰囲気夏帆ちゃんぽいけど
吉高ゆりこちゃんもちょっと強気なとこはあってるかも矢野とよく口ゲンカするとことか

話し方はイメージと違う気がするけど

山本さんは本仮屋さんいいと思う演技力もあると思うし雰囲気もちょっと暗そうなとこがいい

竹内は個人的には小出恵介くんとかがあってそうな気がした優しいとことか人をよくみてそうなとこが

⏰:11/05/03 18:29 📱:SH01B 🆔:hZI.MzpI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194