僕等がいた【実写化】
最新 最初 🆕
#53 [上映中さん]
成宮が10歳若かったら矢野にいいかなぁ

⏰:11/03/22 15:28 📱:N01C 🆔:a45p8PWI


#54 [上映中さん]
成宮だったら許せるかもなあ・・まあ、それはないだろうけど

⏰:11/03/22 18:53 📱:D705i 🆔:Na8Y3xGs


#55 [上映中さん]
>>26
わかる!山本初めて見た時から思ってた!!でも漫画の世界を実写化するのは…夢とか想像壊されるし嫌だ

⏰:11/03/23 14:17 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#56 [上映中さん]
七美 役
成海璃子ちゃんぽいよ

⏰:11/03/24 12:16 📱:W61SH 🆔:a7dtGLBQ


#57 [上映中さん]
成瀬りこって本人に合わない役するよね(ハチクロとか)

⏰:11/03/24 12:44 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#58 [上映中さん]
えっ成海璃子なの
ほんとやだなぁ
もっとちっちゃくてかわいらしい子がいいな

⏰:11/03/24 13:25 📱:F01C 🆔:KHp19IVo


#59 [上映中さん]
成海璃子ちゃんの
所創してる

研音っていう
事務所があって

その研音の公式サイトに
所創してるタレントが

日記を書いてるんだけど
研音のサイトを見たら

成海璃子ちゃんの

マネージャーさんが
日記を更新していて

「新しい作品の役作りでイメチェンした
まだ情報解禁なんです」

って書いてあったからO

⏰:11/03/24 14:52 📱:W61SH 🆔:a7dtGLBQ


#60 [上映中さん]
私も、山本ゆうすけが一番外見でいうと矢野に合ってる気がする
瀬戸こうじは顔が可愛すぎるし…
成海璃子なら川島海荷の方がいい

⏰:11/03/24 15:55 📱:P10A 🆔:iMjXted2


#61 [上映中さん]
岡田将生もイイかも。でも七美が成海さんだったらショック。

⏰:11/03/24 21:57 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#62 [上映中さん]
七美はもっとあっさりした顔の子がいいなー

成海璃子ちゃんも川島海荷ちゃんも顔濃すぎてイメージと違う

⏰:11/03/24 23:09 📱:F02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194