僕等がいた【実写化】
最新 最初 🆕
#325 [上映中さん]
本仮屋はイモクサすぎるよー

⏰:12/03/20 06:30 📱:Android 🆔:ZaAEpi3Y


#326 [匿名]
期待外れー

⏰:12/03/20 15:21 📱:Android 🆔:tUoPjtvU


#327 [上映中さん]
原作大好きで、観てきましたっ!


9割近く原作と流れ?が違くて期待はずれでした!
キャストも微妙

⏰:12/03/21 00:46 📱:Android 🆔:W6aw3FIk


#328 [△]
生田斗真は矢野の繊細な感じ出せてないし、吉高由里子は高橋の素朴で純粋な感じ出せてない。
「約束が欲しい」 ってセリフもチャラい高校生カップルが言ってるようにしか見えない。

⏰:12/03/22 21:57 📱:Android 🆔:puhjZRaA


#329 [上映中さん]
やっぱ残念だった。
実写化って難しいよね〜

⏰:12/03/22 22:08 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#330 [上映中さん]
最近アニメを見て映画予告見たけど
高橋のおっとりした感じが吉高さんが出せてるのか不安(>_<)
見に行くか行かない迷う!

⏰:12/03/23 01:31 📱:CA005 🆔:fho3bdmQ


#331 [上映中さん]
生田好きで楽しみにして見に行ったけど登場した瞬間吹いた。高校生役は無茶だ。歳とった。矢野の明るい雰囲気も出しきれていない気がした。陰をだしすぎ。でもそれは脚本のせいかも。かっこよかった。
吉高は全然かわいくなかった。髪型かな。演技は可愛かったけど七海ではなかった。
高岡も高校生役は無茶。髪型も制服もなにもかも似合ってなかった。もったいない
もとかりや?は似合ってた
お姉さん可愛かった

⏰:12/03/23 06:44 📱:SH905i 🆔:nfeuQt/2


#332 [上映中さん]
吉高さん原作読んだことないって言ってた。
そんな人が演技して、読者の期待通りに仕上がるはずない…
少しは勉強してほしかった。

⏰:12/03/23 13:07 📱:T001 🆔:IDUMJZfQ


#333 [上映中さん]
原作好きだから見たのに〜期待はずれ
とか言う人だいたい漫画原作の映画
なんてそうなんだから見なきゃいいのに

⏰:12/03/23 14:10 📱:SA001 🆔:wVI1U9Vk


#334 [上映中さん]
制作側はわざわざ漫画原作のものを実写化して「あの人気漫画を実写化しましたよ!原作ファンは是非みてくださいね!」って宣伝してんのに、そんなこといったらどーにもならんでしょwwww

⏰:12/03/24 00:42 📱:P01C 🆔:gUkEWY2s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194