僕等がいた【実写化】
最新 最初 🆕
#156 [上映中さん]
キャストの発表
まだかなぁ(>_<)


早くして欲しい

⏰:11/04/11 23:56 📱:W61SH 🆔:fBEoIdwk


#157 [上映中さん]
矢野役→26歳
七美役→22歳
竹内役→29歳
有里役→23歳

誰もが知ってる若手俳優、女優

⏰:11/04/12 04:03 📱:N02A 🆔:gOYo7n9M


#158 [上映中さん]
ちなみに2chでは

矢野→生田、山下、松ケン
七美→吉高、AKB大島
有里→吉高
奈々→佐々木希
って予想が出てるよ

⏰:11/04/12 04:08 📱:N02A 🆔:gOYo7n9M


#159 [上映中さん]
22才の女優


新垣結衣・黒木メイサ
堀北真希・多部未華子
吉高由里子・戸田恵梨香

AKB大島

など・・・・・・

他にも居るけど
思いあたるのはこの辺

ただ、新垣結衣とか
吉高由里子は辞めて欲しいなh

⏰:11/04/12 09:35 📱:W61SH 🆔:LR2j/O.A


#160 [上映中さん]
吉高、大島、沢尻、多部以外の22、23の女優はみんなドラマや映画で無理そうなんだよね

衣装貸し出しの人のブログ内容から多分七美は吉高

⏰:11/04/12 11:45 📱:N02A 🆔:gOYo7n9M


#161 [上映中さん]
今ラブシャ再放送してるしありえるね

⏰:11/04/12 12:14 📱:SH05A3 🆔:3wfu.Ju2


#162 [上映中さん]
>>159
はぁぁ(´ヘ`;)なんか嫌な人ばっかかも…私も吉高さんは嫌だ!!声も不思議キャラも僕等には似合わないかなあ。あの人は奇抜な作品が合う。
メイサは顔がキリっとしすぎでふんわり系の役似合わない。なんか結構歳取ってる人使うんだね…まあ配役は期待通りにはいかないよね。

⏰:11/04/12 16:07 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#163 [上映中さん]
まだベツコミ発売されてないの?

⏰:11/04/12 16:37 📱:P01B 🆔:MnrucdUo


#164 [上映中さん]
吉高や戸田は演技うまいからどうにでもなると思うけど黒木や多部は外見が違いすぎる
イメージでは堀北真希や大島優子がいいけど演技微妙だしなあ…
新垣結衣は背が高すぎる

撮影が北海道の田舎の釧路で5月から収録だから堀北真希あたりじゃないかなあ…

⏰:11/04/12 16:42 📱:P01B 🆔:MnrucdUo


#165 [上映中さん]
堀北も確かドラマか何かやるから釧路ロケはキツいみたい
七美より有里のが演技力いると思う

七美が吉高で
矢野は水嶋か松ケン、生田か山下辺りが濃厚みたい
原作のルックス無視し過ぎて見る気起きなくなりそうで怖い

⏰:11/04/12 22:33 📱:N02A 🆔:gOYo7n9M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194