〜探して欲しい映画〜
最新 最初 🆕
#401 [上映中さん]
曖昧ですみません

二人のカップルが
狼人間に噛まれ
狼人間になる映画で
最後花嫁姿で
バンジージャンプして終わる映画って分かる方教えてください。

バンジージャンプが凄い印象でした

⏰:11/12/30 01:35 📱:D905i 🆔:As2U6KeU


#402 [え]
>>399
車のはハプニングだと思いますよ
自殺してしまうやつかと…

⏰:12/01/09 22:05 📱:SH07B 🆔:iDl.z5wU


#403 [ナナし]
曖昧ですみません(T_T)確か4〜6年前に公開され、マリーアントワネットの生涯を映画にしたものなんですが、題名がわかりません(T_T)覚えている方がいたら、教えてください(T_T)よろしくお願いします!

⏰:12/01/10 17:49 📱:S006 🆔:☆☆☆


#404 [上映中さん]
>>403
《マリー アントワネット》

⏰:12/01/10 19:42 📱:SH05A3 🆔:HgZ.nBj.


#405 [ナナし]
ありがとうございます!

⏰:12/01/10 20:12 📱:S006 🆔:☆☆☆


#406 [上映中さん]
>>401

多分ファングルフかな…

違ってたらサーセン

⏰:12/01/13 01:36 📱:SH07B 🆔:BWUKx832


#407 [上映中さん]
16歳くらいの少女が行き場もなく、たまたま出会った男に体を売り、薬を与えられてしまう。なんとか逃げ出し、妻をなくした子持ちの保安官?と出会い、一緒に住むようになる。子供もなつくが、近所から冷やかな視線を浴びていることに気づいた保安官は少女を家から追い出す。そこで偶然、昔薬を与えた男と再会し、少女は自らに覚醒剤を打ち、保安官を殺してしまう。そして少女は逮捕される。という話し。

長くなってすいません。どなたかわかるかたいませんか?

⏰:12/01/15 10:41 📱:SH07B 🆔:6yuJDVCM


#408 [上映中さん]
男が男の子誘拐してハロウィンとかしてアラスカ目指して最後に男が狙撃されて死んじゃう映画

⏰:12/01/15 16:42 📱:S006 🆔:yNokwx8U


#409 [上映中さん]
>>408 パーフェクトワールドかな?クリント・イーストウッドのやつ

⏰:12/01/15 16:43 📱:K006 🆔:.t8gZWvY


#410 [神聖包茎]
ありがとうございます

⏰:12/01/15 18:31 📱:S006 🆔:yNokwx8U


#411 [上映中さん]
>>410………wwwww

⏰:12/01/15 22:16 📱:SH02A 🆔:QuHOsqgs


#412 [上映中さん]
>>410
2時間の間にどこでレスしてきたwww

⏰:12/01/16 04:39 📱:SH905i 🆔:kCP77PAc


#413 [上映中さん]
名前が…w

⏰:12/01/16 08:22 📱:Android 🆔:hhudfHJE


#414 [上映中さん]
ネタにいたww恥ずかしいwww

⏰:12/01/16 09:37 📱:S006 🆔:DgQccG56


#415 [観客さん]
アメリカの
コメディー映画みたいなので
内容は覚えてませんが
オノを取ってこいと言われ
物置にオノを取りに行くんですが物置が壊れてて落ちてる
オノで物置を壊してたら
あれっ
自分が持ってるのオノだ!!!
って言う内容のどなたか
わかりますか?

よろしくお願いしますm(__)m

⏰:12/02/06 01:31 📱:SH06A3 🆔:FCL8exbk


#416 [上映中さん]
>>415
13日の金曜日とか違いますか?

⏰:12/02/06 07:07 📱:SH009 🆔:mqISShQk


#417 [上映中さん]
>>415
ジュマンジかな?

⏰:12/02/06 17:42 📱:D704i 🆔:u2m9m8cw


#418 [上映中さん]
>>415ジュマンジで間違いない。
あの映画は名作

⏰:12/02/06 18:43 📱:SH001 🆔:aHHxXsfU


#419 [上映中さん]
>>415その場面だけ記憶にあるのかよw

⏰:12/02/06 19:06 📱:SH02A 🆔:WWqMgoSU


#420 [上映中さん]
みなさん
ありがとうございます(^ω^)

⏰:12/02/07 12:57 📱:SH06A3 🆔:CJa6d7Xs


#421 [あお]
えっとだいぶ前に
見た洋画なんですけど
何人かが実験のためにとある屋敷に連れて行かれて様々な怪奇現象が起こる。それは実験する人が仕組んだこと。でも1人の女性には小さい子どもたちの助けてという声を夜な夜な聞こえて最終的にその人だけが屋敷に残って子どもたちの声をたよりになんとかするってゆう...
女の人がベッドに寝てたら壁?かなんかが襲ってきて....ってゆう映画なんですけど分かる方いらっしゃいますか?(∋_∈)

長文すいません。

⏰:12/02/19 01:21 📱:S003 🆔:LnuKwC0o


#422 [あお]
「声を」ではなく「声が」です(^_^;)

⏰:12/02/19 01:22 📱:S003 🆔:LnuKwC0o


#423 [上映中さん]
>>241

お願いします

⏰:12/02/25 17:37 📱:CA006 🆔:Kef1o4EI


#424 [上映中さん]
↑アイランドではないかな…

⏰:12/02/25 18:11 📱:SH02A 🆔:4HiNY5AU


#425 [上映中さん]
>>421さん
『ホーンティング』?違うかな(^・ェ・^)

⏰:12/02/25 18:55 📱:P06B 🆔:/p77lbVc


#426 [あお]
ホーンティングであってるっぽいです!o(`▽´)o

ずっとわからなかったのですっきりしました!!
ありがとうございました。

⏰:12/02/26 00:46 📱:S003 🆔:27llfHSg


#427 [葵]
お願いします。
洋画なんですが、平和な町に骨董品屋とその店主の男が来て、ここにあるものをあげる代わりに町の誰かにイタズラ?をするってゆう話しなんですが、どなたか分かりますか?
小さいイタズラがどんどん増えていって、他人を信用できなくなっていくような話しなんですけど…
説明が下手ですみません。

⏰:12/03/14 09:35 📱:Android 🆔:YpQ1os3w


#428 [上映中さん]
最近2が発表された?公開されたファンタジー系の映画なんでしたっけ・・

⏰:12/03/14 15:11 📱:PC/0 🆔:vvnqhflw


#429 [上映中さん]
アバターじゃね?

⏰:12/03/14 16:18 📱:PC/0 🆔:0m2US3Ys


#430 [上映中さん]
違うわ

⏰:12/03/14 19:19 📱:PC/0 🆔:fIjl7.Is


#431 [上映中さん]
>>427
ニードフル・シングス

⏰:12/03/14 21:56 📱:SH08B 🆔:2D5Lu2wA


#432 [上映中さん]
センター・オブ・ジ・アースじゃないよね(´・ω・`;A) 

⏰:12/03/14 22:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#433 [上映中さん]
ネモ船長とかジキルとハイドとかトム・ソーヤとか透明人間が出てきてマシンガンみたいな武器使う敵と戦う映画なんだっけ?

⏰:12/03/14 23:34 📱:S006 🆔:vx3AxITI


#434 [上映中さん]
>>433
リーグ・オブ・レジェンド

⏰:12/03/14 23:59 📱:SH08B 🆔:2D5Lu2wA


#435 [上映中さん]
>>432

それです!
ありがとうございました!

⏰:12/03/15 00:06 📱:PC/0 🆔:NEzZXcb2


#436 [上映中さん]
>>434早いなあ!ありがとう

⏰:12/03/15 01:19 📱:S006 🆔:D5vpzbTY


#437 [葵]
>>431さん
それです(>_<)!!

ありがとうございます!!

やっと見れます〜(>_<)

⏰:12/03/15 22:38 📱:Android 🆔:VgGySPqE


#438 [上映中]
ストーリーの始めがたぶん銀行に泥棒に入って盗んだダイヤをダクトに隠して警察に捕まり服役中にそこが警察署に替わってピザ屋に変装してそのダイヤを採るって感じやったと思うんですけどわかるひといますか[

⏰:12/03/15 23:07 📱:S007 🆔:lftM0f/E


#439 [上映中さん]
>>438
ブルーストリーク?

⏰:12/03/15 23:51 📱:D704i 🆔:hmns3w5Y


#440 [上映中]
<<489さん

そうです。ありがとうございます

⏰:12/03/16 12:06 📱:S007 🆔:M1lnPkkw


#441 [上映中]
>>439です。すみません…ありがとぅございます

⏰:12/03/16 12:07 📱:S007 🆔:M1lnPkkw


#442 [上映中さん]
昔見た映画で、女だけを救急車で拉致して殺していくみたいな内容なんですが、タイトル分かる人います?

⏰:12/03/17 03:40 📱:F01C 🆔:H7./fOGE


#443 [赤リンゴ]
チンポ子パラダイスのこと?

⏰:12/03/19 14:50 📱:Android 🆔:/qqDbw3w


#444 [上映中さん]
>>415 ジュマンジ?猿になりかけの弟がそんなシーンあったような…

⏰:12/03/19 15:30 📱:F03A 🆔:0Cu4pcK6


#445 [上映中さん]
成長が早い男の子が主人公で、魔界?みたいな場所があって、頭におっぱいが生えるシーンがあって、主人公には銀髪の兄ともう一人の兄がいたような気がする…

断片的ですみませんが上記に当て嵌まる映画をご存知の方はいらっしゃいませんか(ToT)

⏰:12/03/29 14:10 📱:N01A 🆔:9yv7L.Eo


#446 [上映中さん]
表情を分析すれば思っていることが分かる!感情を見抜ける!

みたいな映画、どなたか題名知ってたら教えてください!

⏰:12/04/06 03:39 📱:F01C 🆔:ZiEupnwQ


#447 [上映中さん]
黒人の男が主人公、コーヒーみたいな名前、死神?が見える、それで女の子を助けようとしたら逆に犯人扱いされて逮捕されてしまう、刑務所にはお利口なネズミがいる

みたいな映画知りませんか?(ToT)
作中で、電気椅子に座るとき頭に乗せる濡れたタオルを執行人の人が優しさで退けたら逆に苦しんじゃったみたいなシーンもあった気が・・・

⏰:12/04/06 15:17 📱:Android 🆔:GlvDcsTY


#448 [上映中さん]
>>447
グリーンマイルだと思います

⏰:12/04/06 15:47 📱:Android 🆔:3lEOhqlo


#449 [上映中]
[の映画はわからへんけどグリーンマイルではないと…電気椅子のシーンは看守がわざと苦しめるためにスポンジを濡らさずにそのまま置いたからホ
それにはじめに書かれた内容は無かったような…

⏰:12/04/07 00:38 📱:S007 🆔:☆☆☆


#450 [上映中さん]
グリーンマイルな

⏰:12/04/07 14:35 📱:S006 🆔:zPcnKF3I


#451 [上映中さん]
>>446
ライ・トゥー・ミーかな?
でも海外ドラマだった気がする!

⏰:12/04/07 14:51 📱:F05C 🆔:o/ErLUr2


#452 [上映中さん]
>>448-450
小さな頃に見たきりなので解釈や記憶が曖昧で447に書いたことは少しズレていたかもしれません。
借りて見てみます!
ありがとうございました!

⏰:12/04/07 20:29 📱:Android 🆔:TMz8VpCs


#453 [上映中さん]
小学生の(確か男の子)と大人の男女が冒険するというファンタジー系の映画ってなんでしたかね?

⏰:12/04/15 20:50 📱:PC/0 🆔:DdTV5dKg


#454 [上映中さん]
地球の真ん中

⏰:12/04/15 21:45 📱:SH02A 🆔:SuhRJYjA


#455 [上映中さん]
グーニーズ

⏰:12/04/16 01:40 📱:G11 🆔:emdA7TQg


#456 [上映中さん]
中学のときに夜中テレビで見たので曖昧ですが...
中国が舞台だったと思うんですが、女3人がなにかの悪の組織と戦う映画を探してほしいです!映画自体もとても古いものなんで1と2でシリーズ化だったと思います。2の最後のシーンで組織のボスと戦うときに女の1が足をおられて、腕を引きちぎられるのを覚えてます。

⏰:12/05/04 22:33 📱:Android 🆔:QB7FVq5.


#457 [上映中さん]
チャーリーズエンジェル?
違うか

⏰:12/05/04 23:21 📱:F10C 🆔:KJcs1VjI


#458 [上映中さん]
ジャンル的には近いです!でももっと何十年も前の映画で、どろどろした感じです!

⏰:12/05/04 23:35 📱:N07A3 🆔:nmiS1KhU


#459 [上映中さん]
飛行機のなか
学生達が奮闘
終盤に敵はスライムと判明する
15年前くらいに夕方に見たんだがキーワードはこれくらい

⏰:12/05/05 01:05 📱:SH01C 🆔:Og3xk.2Q


#460 [上映中さん]
前のトラックから白い布に包まれた遺体がゴロゴロ転がってくる映画…って、ありますかね?
見た記憶があるのですが、夢だったのではと記憶が曖昧で…
でも実在するならタイトルが知りたいです…

⏰:12/05/05 01:33 📱:SH11C 🆔:jhHxfi92


#461 [上映中さん]
シックスセンスに似たような内容で、母親が娘が車の事故で死んだ事実を忘れて?過去に戻り時を経て、娘が死んだ事故現場に戻ってきたみたいな内容なんですが、、、曖昧すぎる内容ですみませんが分かる方いらっしゃいますか?

⏰:12/05/27 15:16 📱:SH01B 🆔:0M6nR9gQ


#462 []
博士みたいなひとから
リモコンをもらう

そのリモコンは
人間を操作できる


お願いします

⏰:12/05/28 14:49 📱:P02B 🆔:nCvXe5wo


#463 [上映中さん]
>>462
ちょっと自信ないんだけど、「もしも昨日が選べたら」?

⏰:12/05/28 18:29 📱:D704i 🆔:9a0rqbj2


#464 [ひな]
>>460

チャーリーシーンのやつ?

⏰:12/05/29 23:42 📱:SH08B 🆔:7Mxo5Reg


#465 [上映中さん]
目的はわからないですが、何人かで宇宙に行って違うほしで宇宙人に遭遇し、戦います。勝ってやっと地球に戻ってきたと思ったらまた違うほしというオチでした!
決まり文句は『お次はなんだ』と言いますのでシリーズ化されてると思います。
分かりますか?

⏰:12/05/31 03:05 📱:Android 🆔:Bu.WyOuk


#466 [上映中さん]
誰かに追い掛けられて逃げてる人がスケート場に逃げ込んで小さい子を武器にして履いてるスケート靴の刃で追い掛けている人を反撃するシーンなんですがわかりますか?お願いします

⏰:12/06/01 12:39 📱:SH06A3 🆔:Mq.44dbY


#467 [上映中さん]
>>465お次はなんだ?
ザ・グリードしか思い浮かばないな

⏰:12/06/01 15:28 📱:S006 🆔:QzZIJaoY


#468 [上映中さん]
小さい頃に観たのであまり内容覚えてないんですが、溶岩?が街に来て止めようとする映画のタイトル教えてください。

⏰:12/06/01 16:07 📱:P04C 🆔:NemIk2lo


#469 [上映中さん]
マーチングバンドの洋画知りませんか?大学生のやつです

⏰:12/06/01 18:46 📱:P08A3 🆔:B5YhERGg


#470 [上映中さん]
>>468トミー・リー・ジョーンズが出てるヤツ?

それならボルケーノ

⏰:12/06/01 18:58 📱:S006 🆔:QzZIJaoY


#471 [上映中さん]
>>469
ドラムラインとか?

⏰:12/06/01 20:31 📱:F03B 🆔:qHD4Yfdw


#472 [上映中さん]
>>466
リミットレス?

⏰:12/06/02 00:53 📱:iPhone 🆔:qbmE5K/E


#473 [上映中さん]
>>472

あ-せや
やっと思い出せたわ。
ありがとうございます

⏰:12/06/02 06:50 📱:SH06A3 🆔:p7l6Jdc6


#474 [上映中さん]
>>470
たぶんそれです!借りて観てみます。ありがとうございました!

⏰:12/06/02 11:25 📱:P04C 🆔:zM10U2l2


#475 [上映中さん]
>>461
ゴースト 海外の連チャンもん

⏰:12/06/02 22:01 📱:CA006 🆔:Wv19AHZs


#476 [上映中さん]
>>475さん ありがとうございます(^^)

⏰:12/06/03 07:04 📱:SH01B 🆔:pc2bnJc2


#477 [上映中さん]
最後に街の女の人達が見てるなかやぐら?!と一緒に旦那さんが焼かれる映画わかる方いませんか!?

⏰:12/06/04 13:43 📱:Android 🆔:JV5kX9QA


#478 [上映中さん]
銭ゲバ

そんなわけないか

⏰:12/06/04 13:45 📱:S006 🆔:tSccwZxM


#479 [上映中さん]
>>477
ニコラス・ケイジのやつかな?

⏰:12/06/06 05:43 📱:Android 🆔:hK4HY2Hg


#480 [上映中さん]
洋画なんですが、、男の子と女の子の姉弟?が悪魔みたいな飛んでくる奴に追いかけられて逃げるんですけど、途中で穴の中に落ちて大量のガイコツを見つけたりして、最後は男の子だけ連れ去られてしまい、目がふしあなみたいになったアップで終わります。昔、夜中に見た映画ですけどタイトル分かる方いますか?

⏰:12/06/07 02:36 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#481 [上映中さん]
不老不死?の女二人が1人の男性を取り合って戦う映画のタイトルわかりますか?洋画です。

⏰:12/06/10 01:45 📱:P04C 🆔:QKe98adY


#482 [上映中さん]
洋画なんですが、5人のおじさんが宇宙に行くためのテストを受けて
ズルしたりしてなんとかクリアして宇宙に行くっていう話の映画をずっと探してるんですがタイトルがわかりません。
どなたかわかる方いますか?

⏰:12/06/10 16:44 📱:SH06A3 🆔:bpjpso8g


#483 [上映中さん]
>>481
「永遠(とわ)に美しく」かな?

⏰:12/06/10 17:34 📱:D704i 🆔:xYSB/MB6


#484 [上映中さん]
>>483
それでした!ありがとうございます!!

⏰:12/06/10 18:38 📱:P04C 🆔:QKe98adY


#485 [上映中さん]
マッドデイモンとディカプリオがでていて、警察とマフィアで戦うやつ、 度忘れしてしまって゜゜(´O`)°゜
どなたかわかりませんか?

⏰:12/06/10 21:09 📱:Android 🆔:HrKSLZVc


#486 [上映中さん]
>>479
たぶんそおです(;つД`)
わかりますか!?

⏰:12/06/10 22:15 📱:Android 🆔:HrKSLZVc


#487 [上映中さん]
>>485
ディパーテッド?

⏰:12/06/10 22:21 📱:D704i 🆔:xYSB/MB6


#488 [ギャンブルの帝王]
子供二人が主役で(二人は友達)一人が病気にかかっていて、家を飛び出して冒険しにいく。タイトルなんだっけ?たぶん有名

⏰:12/06/10 23:40 📱:SH06A3 🆔:hkO/xcUY


#489 [上映中さん]
始まり方は学校の先生が逃げてて何かに捕まって生徒達がどんどんゾンビ?に感染していってそいつらから逃げる映画って何か分かりますか?

⏰:12/06/10 23:49 📱:SH007 🆔:Aim9FIsY


#490 [上映中さん]
487さん、それだ!思い出しましたヽ(・∀・)ノありがとうございました!

⏰:12/06/10 23:50 📱:Android 🆔:HrKSLZVc


#491 [上映中さん]
>>489パラサイト?

⏰:12/06/11 02:07 📱:S006 🆔:CKaGtAvU


#492 [上映中さん]
>>488
マイフレンドフォーエバー?

⏰:12/06/11 17:46 📱:D704i 🆔:x9i.hGP.


#493 [ギャンブルの帝王]
それだありがとう明日早速借りにいくで

⏰:12/06/12 00:39 📱:SH06A3 🆔:yW9u5Zok


#494 [上映中さん]
男性俳優が何か罪を犯したんだけど逃げてて居酒屋で「俺は今日で時効だー」って言って新聞記者のひとが犯人なのか聞いてその罪を犯した男性俳優をテレビに出させて生放送中に新聞記者の人に殺されてしまう
って映画だれかわかりませんか(>_<)?
出演者の名前も何もかも思い出せません…

⏰:12/06/12 04:53 📱:F905i 🆔:DjfsaxH6


#495 [ゆう]
ナチスドイツが舞台の映画で、ユダヤ人の家族とその家族を殺す父親(ドイツ兵?)がいて、その二組の子供同士が仲良くなっていって、最後はドイツ兵の子供も一緒に死んじゃう
みたいな映画分かる人いますか?

⏰:12/06/13 15:10 📱:SH05A3 🆔:KYlhDBZk


#496 [上映中さん]
>>495
縞模様のパジャマの少年

⏰:12/06/13 18:22 📱:iPhone 🆔:T5Mt4.lU


#497 [上映中さん]
>>480ジーパーズクリーパーズ?

⏰:12/06/14 09:34 📱:SH11C 🆔:RX1teyn.


#498 [上映中さん]
>>497さん
すごい。それでした!!教えてくれてありがとうございます!!

⏰:12/06/17 15:20 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#499 [上映中さん]
洋画です
子供たちがある屋敷に引っ越してその家の周りに魔物がいるみたいな話の映画教えてください

⏰:12/07/04 10:27 📱:PC 🆔:NI9TZObc


#500 [なぎ]
洋画で一部なのですが、人間の女の子が狼男に好かれてアタックされたり、女の子の髪が伸びて、ある斧じゃないと切れなかったり…
知りませんか?

⏰:12/07/04 18:18 📱:SH001 🆔:G.JUwL8Y


#501 [上映中さん]
>>499アザーズ?

⏰:12/07/04 21:24 📱:SH06A3 🆔:jUeOZn/g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194