〜探して欲しい映画〜
最新 最初 🆕
#346 [まろ]
今から15年以上前に見たんですが、かなり古いと思いますホラー系?かな?幼稚園の時だったんで、記憶が曖昧ですが、家族のみんな?で庭で集まっていたら、1才ちょいの子供(男の子)が道路に出てトラックに跳ねられて死んで、父親が墓から遺骨をだして、なんかで行きかえさしたんですが、子供は悪魔のように家族を殺していきます。父親がそれで子供を殺して嫁さん(遺体)だけ抱いて家を燃やしてって感じなんですが、誰かわかりますか?全然題名も誰が演技してるかもわからなくて・・・どうしてもまた見たいんですけど分かる方教えてほしいです

⏰:11/10/15 23:17 📱:P02B 🆔:uf7HJ.QA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194