〜探して欲しい映画〜
最新 最初 🆕
#201 [上映中さん]
>>193
白髪のおじさんがレスリー・ニールセンの事なら『裸の銃を持つ男』で検索してみよう。

⏰:11/06/10 23:44 📱:W62H 🆔:51hc8I7U


#202 [上映中さん]
>>201
それだタイトルが思い出せなくて困ってたアリガト

⏰:11/06/11 08:10 📱:F01A 🆔:QXobOEyE


#203 [上映中さん]
デコトラの映画なんですけど、小さい頃に見たからあまり覚えてないんですけど、最初、龍の目を書く所から始まるような気が・・・
わかる人いますか?

⏰:11/06/11 17:59 📱:auCA3J 🆔:Ssluunc6


#204 [上映中さん]
菅原文太のトラック野郎じゃなくて?

⏰:11/06/11 18:27 📱:S003 🆔:WSmGbJv.


#205 [上映中さん]
洋画で切断された手首だけが勝手に動いて人を殺していく…だったかな。
わかる人いますか?
手首が指を一本ずつ鉛筆削りで削って尖ってるシーンしか覚えてません。

⏰:11/06/11 19:22 📱:SH01C 🆔:nlxjfcC2


#206 [上映中さん]
洋画の作品。なにかの試験を受ける男女がいて、次々と死んでいく。タバコに酸が入っていたり、液体窒素で死んだりする。どなたかよろしくお願いします!ホントうろ覚えですが、よろしくお願いします

⏰:11/06/12 00:04 📱:Android 🆔:XJlUqZvc


#207 [上映中さん]
>>206
マインドハンターで検索。
違ってたらすまぬ。

⏰:11/06/12 06:03 📱:W62H 🆔:kh4Jevqc


#208 [エド]
子供の頃にみた洋画で白いガスみたいな霧みたいのが女の子を襲う洋画分かりますか?

⏰:11/06/12 19:48 📱:N02B 🆔:pyzNotqY


#209 [上映中さん]
>>207
ありがとう!これです!

⏰:11/06/12 23:49 📱:PC/0 🆔:AMx0XI.6


#210 [上映中さん]
>>205
アイドルハンズ…じゃないかな?結構昔に見た映画だから違ったらごめん

⏰:11/06/13 00:38 📱:N905i 🆔:3Tl0h2H2


#211 [上映中さん]
間違えて、質問板にも書いたんですが、宇宙人の男性が女性を強姦して、子供を生ませる、そして子供が生まれるときお腹が裂けて出てくる、子どもはかなり成長するのが早い。この映画探してます。わかる方お願いします(^Q^)/

⏰:11/06/13 07:32 📱:N04A 🆔:7jJM3d1o


#212 [上映中さん]
ヴィゴー・モーテンセン
エディ・マーフィー
ジム・キャリー
キャメロン・ディアス
エドワード・ファーロング
ライアン・フィリップ
ジェニファー・ロペス
ブラッド・レンフロー
ジェシカ・ビール
ユマ・サーマン
リチャード・ギア
ジェーミー・ベル
レイチェル・リークック
オルセン姉妹
レスリー・ニールセンショーン・ビーン
マコーレー・カルキン
ジョッシュ・ハートネット

⏰:11/06/13 11:27 📱:F01A 🆔:hvlK0MJA


#213 [上映中さん]
>>211

スピーシーズだね!

⏰:11/06/13 12:29 📱:W62SH 🆔:971Y3nbE


#214 [上映中さん]
>>213
ありがとうございました。
助かりました。

⏰:11/06/13 13:06 📱:N04A 🆔:7jJM3d1o


#215 [上映中さん]
>>210
検索しましたが多分違います
けれどわざわざありがとうございました

⏰:11/06/13 14:32 📱:SH01C 🆔:CJMn4VhU


#216 [上映中さん]
2009年頃金曜ロードショーで放映された、
船でおきた大量殺人の物語を探してます。
詳しい内容を覚えていないんですが、小さい女の子がでてきたりして、その幽霊が鍵となっていた気がします。
船での殺人でかなりグロかった記憶があります。
わかるかたお願いします

⏰:11/06/13 23:23 📱:SH03A 🆔:qJ/k0ZGo


#217 [上映中さん]
>>215
違ってましたかごめんなさい
>>216
たぶんゴーストシップです

⏰:11/06/13 23:30 📱:N905i 🆔:3Tl0h2H2


#218 [上映中さん]
かなり前にWOWOWであった映画です。若者数人が船に乗る。船の中で体力の人骨を発見する。仲間が人骨に埋もれて死んでいるのを発見する。海賊船に出くわす(←今の時代にこんな海賊がいるわけがないとパニックになる)命からがら船から脱出する。漂流していて助けだされる。乗った船の名前を伝えると数百年前に行方不明になった船だとわかる。。。という内容なのですが、どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか。よろしくお願いします。

⏰:11/06/14 01:49 📱:SH904i 🆔:a45ZiENI


#219 [上映中さん]
>>218
体力ではなく大量です。間違い失礼しました。

⏰:11/06/14 01:51 📱:SH904i 🆔:a45ZiENI


#220 [上映中さん]
洋画の作品です。
空気中に菌?がばらまかれて、寝てしまうと細胞が変化して無表情無感情になってしまうみたいな内容です。
主人公の母親の職業はカウンセラーだったとおもいます。息子はその菌に対して免疫があり、寝ても変化は現れませんでした。
それほど古い作品ではないと思います。わかる方、よろしくお願いします!

⏰:11/06/14 13:13 📱:S001 🆔:mgC3fl0U


#221 [上映中さん]
インベージョン

⏰:11/06/14 18:21 📱:W64S 🆔:OwZA27Gk


#222 [上映中さん]
>>221
ありがとうございます!
インベージョンでした(^^)

⏰:11/06/14 19:14 📱:S001 🆔:mgC3fl0U


#223 [上映中さん]
>>217
ありがとうございます!

⏰:11/06/15 00:03 📱:SH03A 🆔:.gOBaXR2


#224 [上映中さん]
>>200さん

ほえろブンブンで検索したら見つかりました

ありがとうございますK

店頭で探すことしか考えてなかった自分にびっくりしました(笑)

DVD購入しますーx
ありがとうございました~

⏰:11/06/16 00:34 📱:SH004 🆔:ReT0fSHQ


#225 [RÅI☆+゙]
>>188さん
【赤ちゃんの大逆襲】
って映画カナ??

⏰:11/06/16 02:07 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#226 [RÅI☆+゙]
>>188さん

もしかしたら
【大】は付かないかも…

【赤ちゃんの逆襲】かも

⏰:11/06/16 02:23 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#227 [ゆ]
隣の家をのぞいたら人を殺しててバレて?逃げ回る?みたいな映画なんていうかわかりますか?

⏰:11/06/17 14:55 📱:F08A3 🆔:lzyZHp1s


#228 [上映中さん]
>>227
友達日本人だよね

⏰:11/06/17 15:58 📱:F01A 🆔:2XEF4NHU


#229 [上映中さん]
ディスタービアかな?

⏰:11/06/17 16:58 📱:F01A 🆔:2XEF4NHU


#230 [上映中さん]
>>218-219
ご存知の方いらっしゃらないでしょうか。お願いします。

⏰:11/06/17 20:57 📱:SH904i 🆔:4wMuHUKs


#231 [上映中さん]
>>227
私は直感でヒッチコックの『裏窓』かと思ったけど…違うかな?

⏰:11/06/17 23:35 📱:D704i 🆔:hI5bBnZI


#232 [上映中さん]
なんか姉妹の話で
妹が漫画家で姉は男好きみたいな映画。
タイトルは長かったと思います。知ってる人いますか?
知っていたら教えて下さい。

⏰:11/06/18 00:04 📱:SA001 🆔:LHN5Kw7s


#233 [上映中さん]
バイオハザードではないゾンビの映画なんですけど、結構テレビとかでも放送されてました。
最後、仲間は船で逃げて、自分はゾンビを倒すためにトラックで突っ込んで自爆した映画です。
確か続編も出たと思うんですが、なんとなくとかわかる人いたらお願いします。

⏰:11/06/18 00:05 📱:P906i 🆔:SdptxMxU


#234 [匿名]
ドーン オブ ザ デッドかな?

⏰:11/06/18 00:14 📱:P705i 🆔:vsJFp3yc


#235 [上映中さん]
>>234
調べてみたら、それっぽいです!
ショーン オブ ザ〜が続編なのでしょうか?
とにかく本当にありがとうございました。すっきりしました。

⏰:11/06/18 00:28 📱:P906i 🆔:SdptxMxU


#236 [上映中さん]
>>232
腑抜けども、悲しみの愛を見せろ
だと思います(^3^)

⏰:11/06/18 00:31 📱:K002 🆔:5TsqHTXo


#237 [上映中さん]
>>236さん
それです!
ありがとうございます☆

⏰:11/06/18 08:52 📱:SA001 🆔:LHN5Kw7s


#238 [上映中さん]
最後の最後でカメラマンか監督が横から出て来て「だってこれは映画だからね」って実も蓋も無い発言して終わる映画知りませんか?
地下鉄のシーンがあったはずで洋画です、確かサスペンスでした。

⏰:11/06/18 13:57 📱:SH03A 🆔:aoZIxNiE


#239 [上映中さん]
夜、子供(兄弟?)たち数人がいて、線路でその中の誰かが電車引かれてしまう映画。知りませんか?情報無さすぎでごめんなさい…洋画です

⏰:11/06/18 22:54 📱:W64S 🆔:/Db7LeRE


#240 [匿名]
その映画スケボーのシーンがありましたか?

⏰:11/06/18 22:57 📱:P705i 🆔:vsJFp3yc


#241 [上映中さん]
頭にチップみたいなのを埋め込まれて刑務所みたいなもっとハイテクな刑務所で、そこから逃げるみたいな感じの映画なんですが分かる方いますか?

⏰:11/06/18 23:28 📱:auCA3J 🆔:UDW/2rs6


#242 [上映中さん]
2年くらい前にBSで夜中に見たんですけど
なんか古そうな感じで
いろいろなストーリーが入ってる洋画でした。
*高級レストランっぽいところで
太い男性がたくさん料理を注文して食べるんですが、勢いよく吐いて定員や客に飛んで、でもまだまだ食べて吐いてみたいな感じで、結局いらついた定員が料理の中に爆発するやつを入れて、その客が食べて爆発して肋骨が残る…
みたいな、明るいグロい感じでした、
終わり方は、老人が6人くらいで
誰かの家でご飯パーティーしてたら
死に神が登場して、
老人達は嫌々死の世界に連れて行かれるけど
いざ行ってみたらすごい明るい雰囲気で
楽しい。みたいな………
分かりにくくてすいません(´・ω・`)
他にもたくさんストーリーあるんですがむっちゃ長いのでやめときますね。
なんの映画かわかる方いらっしゃいますか?(;∀;)

⏰:11/06/19 00:17 📱:SH005 🆔:9S9UpEZ2


#243 [上映中さん]
>>241
アイランド?

⏰:11/06/20 10:23 📱:SH01B 🆔:sTBRcwS6


#244 [上映中さん]
>>243
題名はわかりませんが探して見てみます~ ありがとうございます~

⏰:11/06/20 11:31 📱:auCA3J 🆔:hyTDSB3g


#245 [上映中さん]
>>239

スタンドバイミー

違うか

⏰:11/06/20 15:23 📱:SH06B 🆔:YteWxdkY


#246 [上映中さん]
>>240 あった気がします!
>>245 いい映画ですよね!けれど、それでは無いです

レス遅れてすみません。引き続き分かる方お願いします。
>>239

⏰:11/06/21 07:52 📱:W64S 🆔:jJbDzu4E


#247 [匿名]
たぶんパラノイドパークだと思います。

⏰:11/06/21 11:58 📱:P705i 🆔:SMdeOIuM


#248 [上映中さん]
>>243
違いました

⏰:11/06/21 12:03 📱:auCA3J 🆔:J4JyIW.I


#249 [上映中さん]
>>247 お礼が遅れてしまってすみません。ありがとうございました(^^)

⏰:11/06/25 07:48 📱:W64S 🆔:qIt7w./M


#250 [上映中さん]
重複スレあげ

⏰:11/07/23 23:53 📱:W51SA 🆔:itnv7rVI


#251 [上映中さん]
>>238
ファ二ーゲームかなあ?

⏰:11/07/24 00:59 📱:SH01C 🆔:wPWsbz5o


#252 [上映中さん]
小さい女の子が悪魔か何かにとりつかれるやつを探しています!
昔見たのでタイトルはまったく覚えてないんです。

⏰:11/08/04 21:59 📱:N03A 🆔:7WKejdoo


#253 [7氏]
>>252
エクソシストでは?
違ってたらスミマセン

⏰:11/08/04 22:13 📱:SH07B 🆔:42NJ9lko


#254 [8]
結構前に夜のロードショー的なやつでやっていて、また君に会う夢とかそんな感じの題名のラブストーリー分かりませんか(>_<)?

⏰:11/08/05 03:36 📱:SH003 🆔:TwtLgTh.


#255 [maiko]
男が公衆電話の中に閉じ込められちゃう?洋画のタイトルって何ですか?

⏰:11/08/06 02:29 📱:Android 🆔:miqUPKOE


#256 [上映中さん]
>>255
フォーンブースかな?

⏰:11/08/06 03:06 📱:iPhone 🆔:XmMB.qmw


#257 [上映中さん]
昔小さい頃よく見た映画で曖昧なのですが洋画で兵隊?みたいな人達が砂漠のような所で巨大な虫と戦うってやつ知りませんか?一番印象に残っているのはヘリが故障してしまいヘリごと洞窟の中へつっこんでいき男女がおりると虫がたくさんいて一体の虫が男の頭に長い口のような物を刺し脳みそを吸うっていうやつんですが 全然思いだせなくて…

⏰:11/08/07 02:35 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#258 [上映中さん]
>>257
スターシップトゥルーパーズだと思う。

⏰:11/08/07 08:35 📱:P04B 🆔:Tk7vhOIw


#259 [maiko]
255そだ!ありがとう!

⏰:11/08/07 09:11 📱:Android 🆔:6bDctskI


#260 [maiko]
間違えた256だった

⏰:11/08/07 09:11 📱:Android 🆔:6bDctskI


#261 [上映中さん]
>>258
ようつべ見たらそれでした!ありがとうございます(*^O^*)

借りに行こう!

⏰:11/08/07 10:33 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#262 [さわ]
外国の映画なんですが女の人はエイリアンかなんかで人間の姿をしている人なんですが子供をつくるために男の人とSEXをしようとするんですが一回は失敗するんですが結局他の男との子供ができてその相手は殺されてしまいその女はすみたいなところでエイリアンみたいのになり子供をうもうとし阻止する人が戦いみたいな映画なんですが説明が下手ですみません

⏰:11/08/07 11:27 📱:F05C 🆔:kzg9C1Is


#263 [ひとみ♂]
スピーシーズだったと思います。


テレビでやっているのを家族で見て微妙な空気になりました(笑)

⏰:11/08/07 11:57 📱:N905i 🆔:A9fmFIgg


#264 [きい]
洋画でSFだと思うんですけどUFOが家の近くに墜落してその後から両親が生肉を食べたり学校の先生がカエルを食べてるのを見てしまう。みたいな感じの映画なんですけどわかる方いますか?

⏰:11/08/08 09:23 📱:F01A 🆔:apygKiRY


#265 [上映中さん]
小さい白人の男の子が主人公で、ピンク色のドラゴンがでてくる映画わかりませんか?
記憶がうろ覚えで、ストーリーとかは全然分かりません…(´・ω・`)

⏰:11/08/08 12:22 📱:N07A3 🆔:gamGn7P.


#266 [上映中さん]
>>265
ピンクじゃないけど
ネバーエンディングストーリー?違うかなぁ…

⏰:11/08/08 15:53 📱:K002 🆔:i.tklxwA


#267 [上映中さん]
>>266
すごい!合ってます!!
うろ覚えすぎて、ドラゴンの色も記憶捏造してました(´・ω・`)
長年探してたんです、本当にありがとうございました!

⏰:11/08/09 09:39 📱:N07A3 🆔:6zGfhLnU


#268 [上映中さん]
>>267
どういたしまして
あってたんだ!良かった(>_<)

⏰:11/08/09 16:29 📱:K002 🆔:/znHjvGg


#269 [上映中さん]
>>264

スペースインベーダーだね

⏰:11/08/09 17:51 📱:L06A 🆔:jlp5KCxQ


#270 [上映中さん]
女の人を外見でしか判断できない男性が主人公です。その男性が魔法?で太った人がスリムに、スリムな人が太ったように見えるようになります。そして太った女の人と恋に落ちて…
っていうようなストーリーの映画タイトル知ってる人いませんか?ストーリー若干違うかもしれません…

⏰:11/08/09 19:07 📱:P01A 🆔:Al04.2lk


#271 [上映中さん]
>>270

愛しのローズマリーかな?

⏰:11/08/09 19:28 📱:L06A 🆔:jlp5KCxQ


#272 [きい]
>>269ありがとうございます。早速GEOに行ってきます♪あるかな?

⏰:11/08/10 08:04 📱:F01A 🆔:YtyPZUdE


#273 [上映中さん]
>>272

一応DVDはあるみたいだけどあまりにマニアック過ぎて置いてないかも

⏰:11/08/10 10:10 📱:L06A 🆔:zy6Oedhg


#274 [上映中さん]
>>271
あぁぁ(*´д`*)!!!多分それです。ありがとうございました!!

⏰:11/08/10 16:18 📱:P01A 🆔:byfT06rI


#275 [上映中さん]
ホラーなんですけど、少女がいて、ある家族と一緒に住むことなったんかな?で、少女は実は少女じゃなくて、おばちゃんぐらいの歳のやつなんですけど、ストーリー忘れました(^_^;)エミリー?みたいな感じの題名です。誰かわかりますか?説明下手ですいませんm(__)m

⏰:11/08/10 23:03 📱:P05B 🆔:hLnkJL/Q


#276 [匿名]
エスターです。

⏰:11/08/10 23:09 📱:P705i 🆔:Ty1a2NXQ


#277 [上映中さん]
酷いことを楽しむ女の子(人を振り回すのが好き?)とその子の命令を何でもきいちゃう男の子の話で最後はチョコレートに埋まるみたいなストーリーの映画ご存知じゃありませんか?おしゃれな雰囲気の映画でした

⏰:11/08/11 01:59 📱:D904i 🆔:1A6yYj7I


#278 [上映中さん]
>>276
ありがとうございます♪

⏰:11/08/11 07:59 📱:P05B 🆔:yfWh8VG2


#279 [上映中さん]
外国の映画で
なんか兄弟がいて(3人兄弟くらい…)トランクケースを持っててその中身が人生ゲーム風のボードゲームになってるの

それでコマを回して止まったとこに書いてあることが本当に現実に起きるやつ

ちょーたくさんの動物が出てきて追われたり津波みたいなのがきたり
結構昔の映画かも

わかりにくくてごめんなさいm

⏰:11/08/11 12:13 📱:SH003 🆔:BGN2KSBE


#280 [上映中さん]
>>279

ジュマンジ

⏰:11/08/11 12:19 📱:L06A 🆔:z2Yk2uD2


#281 [上映中さん]
洋画で夫婦喧嘩の映画でお互いに嫌がらせ(ホームパーティーの準備のオーブンにオシッコこしたり)をして最終的に殺しあいがはじまってシャンデリアから2人とも落ちて仲直りして死んでしまう映画を探してます。

⏰:11/08/11 16:37 📱:F01A 🆔:B/jJEEMM


#282 [上映中さん]
>>218-219
お願いします。

⏰:11/09/03 02:38 📱:SH904i 🆔:34MCw1OM


#283 [上映中さん]
>>282なんか見たことあるような気がするけどわからないな…

⏰:11/09/03 10:18 📱:SH02A 🆔:c5OlprwY


#284 [上映中さん]
洋画です

妻子持ちの主人公は暗殺者みたいな仕事やってて
なんかよくわかんないけど
炎に包まれて死んで
あの世に行って、すげぇ火傷で主人公の顔がわかんなくて
なんか墓場みたいなとこ行って能力手に入れる
全身黒いようなメタリックボディになる
敵は太ったピエロみたいな奴で、変な怪獣に変身する
仲間におじさんがいて、その人は手からナイフみたいなんが出て戦う


わかる人いますか?

⏰:11/09/03 16:56 📱:P04B 🆔:A2qM9.6E


#285 [上映中さん]
>>284
たぶんスポーンだと思う

⏰:11/09/03 17:33 📱:P04B 🆔:4F28R9QI


#286 [上映中さん]
記憶無さすぎてごめんなさい
男の子たち集団の中の1人(?)が、電車に引かれてしまう→けれど跡形もない
こんな洋画を知りませんか?

⏰:11/09/03 22:20 📱:W64S 🆔:uyadKRiU


#287 [上映中さん]
>>282
ゴーストシップ?ではないよなぁ……
なんだろう私も気になる!(笑)

⏰:11/09/05 19:49 📱:N905i 🆔:RxxJn3tE


#288 [上映中さん]
離婚したパパが、女装して子ども達の家の家政婦として働く…って映画のタイトル分かりますか?

⏰:11/09/05 22:08 📱:P905i 🆔:RlA2m3SE


#289 [上映中さん]
>>288 ロビン・ウィリアムズのミセス・ダウトかな?

⏰:11/09/05 23:54 📱:W61SH 🆔:7gFuNj3E


#290 [上映中さん]
子供たちが小さくなって家の庭から途中にLEGOにはいって休んだりして家をめざす洋画、わかりませんか?(^o^)

⏰:11/09/06 00:12 📱:W54SA 🆔:A7jJMutg


#291 [上映中さん]
>>289
あっそれだ(^o^)!ありがとうございます!!

⏰:11/09/06 07:48 📱:P905i 🆔:kKDc.Xgg


#292 [上映中さん]
アメリカのビルかなにかに飛行機がつっこんだ事件の映画教えてください!

⏰:11/09/06 12:55 📱:P02A 🆔:Gkv3NYD.


#293 [ボーイボーイ]
トレードセンター

⏰:11/09/06 13:01 📱:SH03B 🆔:bsEE4Kd.


#294 [ボーイボーイ]
ごめん(>_<)
ワールドトレードセンター

⏰:11/09/06 13:02 📱:SH03B 🆔:bsEE4Kd.


#295 [上映中さん]
911(キューテンイチイチ)

⏰:11/09/06 13:02 📱:911SH 🆔:S/r4WvYE


#296 [上映中さん]
>>293
9.11(キューテンイチイチ)

⏰:11/09/06 13:04 📱:911SH 🆔:S/r4WvYE


#297 [上映中さん]
>>290
ミクロキッズ?…違ってたらごめんなさい(><)

⏰:11/09/07 18:16 📱:N905i 🆔:.62gTmFU


#298 [上映中さん]
>>292のものです

DVD借りたいんですけどジャンルがわかりませんw

教えてください(^O^)

⏰:11/09/14 17:59 📱:P02A 🆔:3cgbmcsY


#299 [上映中さん]
おバカなラブラドールの映画の名前教えてほしいです!

⏰:11/09/14 22:30 📱:P06B 🆔:ug1K3uDE


#300 [上映中さん]
>>299
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
だと思う

⏰:11/09/14 22:40 📱:iPhone 🆔:JsGo/Z3Q


#301 [上映中さん]
男が詐欺まがいなことやって儲けてたら、娘と名乗る女の子が現れて、心打ち解けてきたと思ったら娘にまんまとハメられた(実は娘じゃなくて騙すために近づいてきた)〜みたいな映画知りませんか?洋画でした!
だいぶ昔で覚えてなくて

⏰:11/09/14 23:59 📱:P02B 🆔:wZyYXT9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194