〜探して欲しい映画〜
最新 最初 🆕
#1 [プー]
このスレは、
自分が探して欲しい映画
のキーワードを書いて
それにあてはまる映画を
皆で探すスレです

荒らしは禁止

⏰:11/01/16 16:10 📱:SH702iS 🆔:EvWOw.ak


#2 [上映中さん]
グロテスクとファンタジーが混ざったおすすめ映画あったら教えてください

⏰:11/01/16 16:17 📱:P08A3 🆔:MA5vvBOA


#3 [上映中さん]
>>2
リアル鬼ごっこ
とかはどうですか?

⏰:11/01/16 17:37 📱:SH702iS 🆔:EvWOw.ak


#4 [上映中さん]
>>2
マイナーで良ければ「パンズラビリンス」という洋画がお薦めです。

>>1
あと邦画か洋画か書いた方が分かりやすいと思います。

⏰:11/01/16 17:56 📱:F01A 🆔:COB.O1RM


#5 [上映中さん]
彼氏が病気的な映画
あったら教えて下さい

⏰:11/01/16 18:42 📱:SH702iS 🆔:EvWOw.ak


#6 [ピンク]
↑恋空

⏰:11/01/16 23:47 📱:SH706i 🆔:gqPfjfH.


#7 [上映中さん]
>>3
さっそく反応ありがとうございます

>>4
マイナー大歓迎です
借りてみることにします
レスありがとうございます

⏰:11/01/17 00:57 📱:P08A3 🆔:GfPOH5wA


#8 [上映中さん]
>>6
ありがとうございます

でも、恋空もう見たので
他に何かありますか?

わがままでごめんなさい

⏰:11/01/17 06:59 📱:SH702iS 🆔:4A89fr96


#9 [ピンク]
これは?
bbs2.ryne.jp/r.php/movie/2710/


前なんか見てんけどな〜
ちょっと思い出すわ〜

⏰:11/01/17 08:43 📱:SH706i 🆔:4WmaoKug


#10 [上映中さん]
>>9
ありがとうございます

早速レンタルしてみます!

⏰:11/01/17 09:10 📱:SH702iS 🆔:4A89fr96


#11 [上映中さん]
チャーリーズエンジェルとか
セックスアンドザシティー的な
映画が見たいです('д`)
こーゆう系他になにか
オススメありますか?
よろしくお願いします

⏰:11/01/17 14:05 📱:SH05A3 🆔:cOSVu8dk


#12 [上映中さん]
>>11
食べて,祈って,恋をして
はどうですか?

⏰:11/01/17 18:05 📱:SH702iS 🆔:4A89fr96


#13 [上映中さん]
15年以上前にテレビでやっていた洋画映画なんですが・・キーワード的に書くので、思い当たる方教えてください。
・超能力者の男の子。
・家族は男の子のことが怖い。
・女のひとが男の子を家まで送る。(男の子は家出してたっぽい)
・お母さんが女のひとに告げ口したのがばれたんだけど、お母さんは男の子が怖いからお姉ちゃんのせいにする。
・お姉ちゃんがテレビの中に入れられてアニメの犬に追いかけられる。

わかる方いますか?

⏰:11/01/19 03:54 📱:P06B 🆔:atwnF3yo


#14 [上映中さん]
>>13
映画「トワイライト・ゾーン」の3話

⏰:11/01/19 22:06 📱:SH08B 🆔:B3GE5/wM


#15 [上映中さん]
あげる

⏰:11/01/20 01:32 📱:N09A3 🆔:WQ9kJzGc


#16 [上映中さん]
タイトルが思い出せません・・
瑛太くんが学生役で出ていて、確かタイムマシーンの話でした

⏰:11/01/21 16:40 📱:W64SH 🆔:ImQXCWhM


#17 [上映中さん]
>>16
サマータイムマシン・ブルース?

⏰:11/01/21 17:11 📱:D704i 🆔:9YoNnJZ.


#18 [上映中さん]
>>17
サマータイムマシン・ブルース!!それですありがとうございます☆☆

⏰:11/01/21 21:44 📱:W64SH 🆔:ImQXCWhM


#19 [上映中さん]
父と息子が服役して、父が息子にこれはゲームなんだよ〜って映画はなんですか?
よろしかったら教えて下さい

⏰:11/01/22 01:41 📱:S003 🆔:Yq40DccM


#20 [上映中さん]
>>19
ライフイズビューティフル
たぶん(^ω^)

⏰:11/01/22 02:37 📱:F01A 🆔:Km8pOg/s


#21 [上映中さん]
>>14
ずーっっと気になってて誰に聞いてもわからなかったんです!!
ほんとにありがとうございました☆
探してみます!

⏰:11/01/22 13:23 📱:P06B 🆔:YD8QR2aM


#22 [上映中さん]
サメの映画で最後の方は青年がサメに股がって太ももと一緒に背ビレにボウガンみたいなのを撃ち込まれるやつってなんですか?
たしかその映画でおじさんが電子レンジでチンされてたような…

⏰:11/01/22 13:37 📱:L04A 🆔:e3iDF4Ds


#23 [匿名]
>>22
ディープ・ブルーです

⏰:11/01/22 13:53 📱:SH903iTV 🆔:Gut800eQ


#24 [上映中さん]
>>23
ありがとうございます!

⏰:11/01/22 18:04 📱:L04A 🆔:e3iDF4Ds


#25 [上映中さん]
アメリカのアニメなんですけど、リス?の3兄弟が歌う。
みたいなヤツって
なんでしたっけ?

お願いします

⏰:11/01/22 19:53 📱:L04A 🆔:qfi.tZ6o


#26 [上映中さん]
>>25
アルビン 歌うシマリス3兄弟?かな?
違ったらすいませんm(__)m

⏰:11/01/22 21:45 📱:N905i 🆔:BWTADw6w


#27 [上映中さん]
昔CMのキャッチコピーが『ラスト10分、あなたは絶対騙される』って感じの洋画のタイトル教えてください

⏰:11/01/24 11:43 📱:SH06B 🆔:uW7zrgXA


#28 [上映中さん]
>>27パーフェクト・ストレンジャーかな?

⏰:11/01/24 12:20 📱:SO705i 🆔:.ERPPzj6


#29 [上映中さん]
>>28

ありがとうございます!

⏰:11/01/24 12:26 📱:SH06B 🆔:uW7zrgXA


#30 [上映中さん]
アニメでイルカみたいな恐竜みたいなのが主人公で叫ぶときクゥーって叫ぶアニメ知らないですか??結構前の作品なんですけど(T-T

⏰:11/01/25 02:16 📱:F01B 🆔:rB2hVF0U


#31 [上映中さん]
>>30
QOOだと思います
違ったらすみません(T^T)

⏰:11/01/25 04:19 📱:F01A 🆔:Tjr0rac.


#32 [上映中さん]
日本の実写映画なんだけど少年とロボットが主役で、最後らへん主役がロボットにのって戦う映画なんだけどわかるかな?

⏰:11/01/25 13:18 📱:W64T 🆔:VhMXhl8U


#33 [上映中さん]
ありがとうございます!!Qoo

⏰:11/01/25 17:06 📱:F01B 🆔:rB2hVF0U


#34 [上映中さん]
ありがとうございます!!題名がQooでよろしいんですか??

⏰:11/01/25 17:07 📱:F01B 🆔:rB2hVF0U


#35 [上映中さん]
目が覚めたら狭い穴の中で、携帯電話があって脱出できるのか。って映画。
前に王様のブランチで紹介されてたやつです、お願いします(o_ _)o

⏰:11/01/25 19:46 📱:W64S 🆔:F2S.zh4Q


#36 [上映中さん]
>>32

ジュブナイルだと思います。違うかな?

⏰:11/01/25 20:24 📱:F01C 🆔:CyEJlhfU


#37 [上映中さん]
>>34
題名がQOOで大丈夫だと思います
あたしもまた見たいアニメだったので
ちょうどこのあいだ調べてたんです(^ω^)

⏰:11/01/25 20:54 📱:F01A 🆔:Tjr0rac.


#38 [匿名]
35


たぶんリミットだと思われる。

⏰:11/01/25 21:06 📱:P705i 🆔:/yxMqlJw


#39 [上映中さん]
>>35
リミットだと思います(^O^)

⏰:11/01/25 21:06 📱:SO705i 🆔:/4ocL.r2


#40 [な]
香取慎吾が主演で
ロボットに乗ってプレステのコントローラーで操作して戦う映画おしえてください

お願いします

⏰:11/01/25 23:21 📱:P01B 🆔:SAP3X0bM


#41 [上映中さん]
Qooで探してみます!!ありがとうございます(^o^)
ふと思い出す作品ですよね☆

⏰:11/01/25 23:58 📱:F01B 🆔:rB2hVF0U


#42 [上映中さん]
>>38-39 有り難うございます!

⏰:11/01/26 01:13 📱:W64S 🆔:C056y9rk


#43 [上映中さん]
>>40
ジュブナイル?

⏰:11/01/28 06:16 📱:K002 🆔:atvFEDZ2


#44 [上映中さん]
昔みたんで記憶が全然ないんですが…

始まりは兄弟3人?がサーカスを見ていてピエロが近づいてきて男の子がピエロにビビる

兄弟がピエロに殺されていて
外を見ると兄弟が木に吊るされている


ITではなかったです!

⏰:11/01/28 17:55 📱:P03A 🆔:P/zR9zcM


#45 [上映中さん]
>>44
マニアック1990?

“ピエロ 兄弟”で検索したらヒットしたけど

⏰:11/01/28 19:20 📱:D704i 🆔:lNxuxq8c


#46 [上映中さん]
ちょっと調べてみます!
ありがとうございます!

⏰:11/01/28 21:36 📱:P03A 🆔:P/zR9zcM


#47 [上映中さん]
15年前くらいにテレビで見たのですが…

・洋画
・主人公は金持ちの息子(小学生くらいかな)。

・執事は年寄り

・クリスマスイヴの夜に主人公はサンタクロースが来るかリビングにカメラを設置してリビングの長い机の下でモニターでカメラの映像を見て待ってた

・そこにサンタクロースに扮した泥棒が煙突から侵入
・泥棒はまず吠えかかってきた犬を机の上のフォークでめった刺し

記憶にあるのはこんな感じです(¨;)

⏰:11/02/08 00:34 📱:SH02A 🆔:azZFuIX6


#48 [上映中さん]
>>47
自信ないけど¨バットサンタ¨って映画かもしれないです。

違ってたらすみません(*_*)

⏰:11/02/08 17:13 📱:SO705i 🆔:J77WmFBs


#49 [上映中さん]
>>47私は見たことないんですが気になって探してみました!
ウォンテッドMRクリスマスではないでしょうか^^?

jpg 25KB
⏰:11/02/09 03:19 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#50 [上映中さん]
>>49
なにそれすごく怖そう(;_;)

⏰:11/02/09 09:50 📱:W61S 🆔:e77CcjBw


#51 [上映中さん]
>>50怖そうですよね!探してたら見たくなりました(笑)

⏰:11/02/09 10:14 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#52 [上映中さん]
>>49ど真ん中に写ってる男の子がチャッキーそっくりでちょっと面白かった

⏰:11/02/09 10:24 📱:SH04A 🆔:h72CJ/VA


#53 [上映中さん]
bbs2.ryne.jp/r.php/movie/3650/
↑のスレの方の知ってたんでここに書きます。
ナニーマクフィーの魔法のステッキです!

⏰:11/02/09 15:44 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#54 [○△□]
友達か親戚が何日か家を空けることになって主人公がその間泊まることになった。だけど泊まっていたら殺人鬼登場という話なんですが分かる方いますか?ちなみに最初のシーンはサーカスが出てきます。長文申し訳ありません。

⏰:11/02/09 18:28 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#55 [上映中さん]
ドイツが舞台の映画やねんけど、小さい女の子が主役でお母さんと新しい軍人のお父さんのとこに行く所から始まるねん。

んで変な生物に会って3つの試練を受ける映画やねんけど誰かわかりますか?

最後その女の子殺されてまうねん。

⏰:11/02/09 22:13 📱:auCA3J 🆔:kmwp1bbo


#56 [上映中さん]
>>55パンズラビリンスだったかな。ダークファンタジーだよね、確か

⏰:11/02/09 22:31 📱:W51SA 🆔:x09RumLo


#57 [上映中さん]
邦画で現代の男の子の携帯電話だけが明治時代にタイムスリップしてしまってその携帯電話をある女性が拾い持ち主と電話をする。
次第に心を通わせていく二人だか携帯には充電が……。

みたいな映画分かりませんか?

⏰:11/02/10 00:01 📱:N04B 🆔:p78gMzJA


#58 [上映中さん]
>>56それです!!

ありがとうございます

⏰:11/02/10 01:07 📱:auCA3J 🆔:/aFBF0R6


#59 [上映中さん]
>>57東京少女?

でも携帯落としたのは女の子だった気が…(>_<)

⏰:11/02/10 08:02 📱:SO705i 🆔:A28vS9Xs


#60 [上映中さん]
うろ覚えなんですが……
三人家族が旅行中車がエンスト。近くの手入れの行き届いた素敵なお宅に泊めて貰う事に。そこは昔は有名だった寂れた別荘地だったような…。
その家の写真棚には数えきれない何家族もの写真。その家の管理人らしき女に屋根裏にいるお婆さんの食事の世話だけは宜しくと頼まれる。何日か家族で楽しく過ごすうちに奇妙な事が起き始める。
ナイフで手をぐっさり切ったり足を強打したり。登場人物は気付かないが誤って手を切ると家のドアの傷がすっと治る。庭の薔薇で怪我すれば家の壁のひび割れが治る。まるで人間の血肉で家が生きてるみたいに。
異変に気付きだして、家族もおかしくなってくる。怪しいのは食事の世話をした母親しかまだ姿を見てない屋根裏の婆さんだ、と屋根裏に乗り込むと婆さんはいなくて家事態が呪われてて三人家族は結局死ぬ。すると家中の壊れた家具や壁や屋根が萎れた花が独りでに綺麗に修繕する。写真棚にはその三人家族が新たに加わる。
夜中に朦朧とした意識の中地上波で見た映画です。めちゃめちゃですが誰かご存じの方、宜しくお願いします(´`;)

⏰:11/02/10 18:45 📱:P03B 🆔:NjhsCBSA


#61 [上映中さん]
洋画なんですけど

ダサい女の子(学生)が
プリンセス?になる映画を
探してるんですL

プリンセスになるために
歩く練習とかするんですけど…

⏰:11/02/11 14:28 📱:SH003 🆔:q.EiIC8c


#62 [上映中さん]
>>61
アン・ハサウェイ主演のプリティ・プリンセスでしょうか^^?

⏰:11/02/11 15:09 📱:PLY 🆔:G1av2kGE


#63 [上映中さん]
・ゾンビになった息子がおかんのおっぱいを噛みちぎる

・二階の窓からゾンビが弓を打ってくる


タイトルわかる人いますか?

⏰:11/02/11 18:34 📱:P02B 🆔:rZtWVgSo


#64 [上映中さん]
>>61さん
そうですイ
ありがとうございます`

⏰:11/02/12 17:59 📱:SH003 🆔:7Ur5CHVU


#65 [上映中さん]
間違えました!
>>62さんですケ

⏰:11/02/12 18:00 📱:SH003 🆔:7Ur5CHVU


#66 [上映中さん]
『マインド何とか』ってタイトルで、訓練で次々と人が死んで行く洋画で、一人は液体窒素で足が壊れる〜みたいな映画です。

⏰:11/02/14 09:29 📱:SH06B 🆔:Yc/YCHU.


#67 [上映中さん]
>>66
『マインドハンター』かな?

⏰:11/02/14 14:08 📱:D704i 🆔:H3atMJN2


#68 [上映中さん]
そうでした。ありがとうございます。さっそくTSUTAYAへ行ってくるよ

⏰:11/02/14 16:16 📱:SH06B 🆔:Yc/YCHU.


#69 [上映中さん]
>>67さん
そうでした。ありがとうございます。さっそくTSUTAYAへ行ってくるよ

⏰:11/02/14 16:17 📱:SH06B 🆔:Yc/YCHU.


#70 [上映中さん]
>>60さん
『家(ダン・カーティス監督)』じゃないですか?かなり古い作品です。違ってたらすみません(^・ェ・^)

⏰:11/02/16 02:47 📱:P06B 🆔:FspbaOvk


#71 [上映中さん]
>>70さん
わーありがとうございます!!それです!!何年か前の深夜にやってて、たまたま見て意外と良く出来てるな〜と思いながら寝ちゃってずっと気になってましたm(__)m
本当にありがとうございます(^^ゞ

⏰:11/02/16 20:02 📱:P03B 🆔:Z0yohemY


#72 [上映中さん]
洋画なんですが高速道路みたいな道路で主人公が乗ってる車が顔がわからない黒い大型トラックに追いかけられる映画わかる人いますか

⏰:11/02/17 14:27 📱:F905i 🆔:W5dP5RCA


#73 [上映中さん]
>>72さん
結構古い作品でしたら、『激突!(スティーブン・スピルバーグ監督)』ではないですかね(^・ェ・^)?

⏰:11/02/17 17:54 📱:P06B 🆔:C0pv5eqc


#74 [上映中さん]
10人くらいの人間が地下室(?)に閉じ込められていて、みんな目が覚めたら誰だか分からないし何故閉じ込められたのかも分からない・・・
しかし、そこに犯人が紛れていて、それは誰か。みたいな映画がだいぶ前にCMでやっていたんですけど、何だか分かりますかね?

⏰:11/02/17 22:09 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#75 [上映中さん]

上の方へw
近いようなやつは【Hunger】かな?
SOWとかキューブに始まり方似てるね
違ったらごめんね(´Д`;)

⏰:11/02/18 03:09 📱:SH01B 🆔:i8HRCEwU


#76 [上映中さん]
ごめんSOWじゃなくてSAWだね。笑

⏰:11/02/18 03:20 📱:SH01B 🆔:i8HRCEwU


#77 [上映中さん]
>>73ありがと!探してみます^^

⏰:11/02/18 14:39 📱:F905i 🆔:W3O93zlc


#78 [上映中さん]
死んだ人が生きてる人に触ってその生きてる人が死んで死んでた人が生き返るっていうのを繰り返すみたいな洋画わかりますか?

⏰:11/02/18 16:31 📱:SH06A3 🆔:RDhdGU0o


#79 [みー]
洋画でトンネルの入口がどっちもふさがって地下から逃げるみたいな映画知りませんか(・ω・`)?
おばあちゃんとか犬とかいて潜ったりしなくちゃいけなかったりするやつなんですけど(''`)
わかる方お願いします!

⏰:11/02/18 22:29 📱:SH02A 🆔:3rTW5XoE


#80 [カルパス]
だいぶ前の邦画なんですけど、高校か大学のテストで学生が協力してカンニングをする、って感じのわかりませぬか(´・ω・`)?
10年以上前のだったと思います。

⏰:11/02/18 23:15 📱:N905i 🆔:eUdYk.bk


#81 [匿名]
79


たぶんシルベスタースターローン主演のデイライトだと思われます。

⏰:11/02/18 23:24 📱:P705i 🆔:bzlGr//g


#82 [上映中さん]
>>80

ザッツカンニングじゃない?

山口達也と安室奈美恵のやつ。

⏰:11/02/19 00:46 📱:F04B 🆔:/fvXDbXI


#83 [みー]
<<81
ありがとうございます!!

⏰:11/02/19 11:28 📱:SH02A 🆔:TIthjKL.


#84 [カルパス]
>>82
たしかに安室ちゃん出てた気が!!ありがとうございます(^o^)

⏰:11/02/19 14:30 📱:N905i 🆔:SXaPodIM


#85 [上映中さん]
>>75
ありがとうございます!
でも違うみたいです(´・ω・)
SAWとかcubeのようにグロい感じじゃなくて、サスペンスなんです・・・

⏰:11/02/19 19:24 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#86 [上映中さん]
>>85
もしかして『アンノウン』ですか?

⏰:11/02/19 20:27 📱:S003 🆔:i/7Zr8MM


#87 [上映中さん]
スレチだったらすいません。

店員さんに恋するみたいな感じのオススメの映画ありませんか?

⏰:11/02/20 11:37 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#88 [あは、]
ずっと前に見たので
記憶が曖昧なんですが…
・ちょい古い
・洋画
物語は、夫婦がいて
旦那が機械系の仕事?で
旦那がある女と不倫?する。
嫁と不倫相手の女が
なぜか仲良くなり、
二人の女はいつまでも
若いままで居たく、
旦那に自分たちを
改造してもらう。

で、なんやかんやあって
ラストシーンは旦那の葬儀で
教会から出てきた二人の女は
階段から落ちてバラバラに。

わかった方が居られたら
是非教えてください!

⏰:11/02/20 23:23 📱:N706i 🆔:GabbhO.M


#89 [◆Im/L2ajCCU]
永遠(とわ)に美しく

かな?違ってたらゴメンね

⏰:11/02/21 00:09 📱:SH903i 🆔:EhLd7avU


#90 [◆Im/L2ajCCU]
>>89
>>88

⏰:11/02/21 00:10 📱:SH903i 🆔:EhLd7avU


#91 [上映中さん]
>>88
なんか知ってるわ
思い出せないけど
階段のシーンはわかる

⏰:11/02/21 21:42 📱:P02A 🆔:Xy4rjtZ2


#92 [上映中さん]
>>85
わたしもunknownだと思うんだけど、閉じこめられたのは5人くらいだった気がする…(>_<)

⏰:11/02/22 00:18 📱:F02B 🆔:DHYsWbDg


#93 [上映中さん]
>>85

たぶん「nine」ってやつですよN

⏰:11/02/22 01:22 📱:CA003 🆔:bgz1f.vA


#94 [上映中さん]
題名が知りたいです。
10年以上前にテレビであったのを見たんで所々しか覚えてなぃんですけど、
雪道を男の人が車で走ってて、事故にあい、目が覚めたら知らないおばさんの家に助けてもらってて何日かして怪我が治って来たから帰る事になったけど、叔母さんが一人になるのが嫌で、寝てる男の人の足をまた金づちみたいので骨折させたり、閉じ込めたりするようなのです。

洋画です。
昔すぎて曖昧なんですが、印象深かったんで題名が知りたいです
これかもと思うのでもぃいので教えて下さい。

⏰:11/02/22 23:36 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#95 [○△□]
>>94
ミザリーじゃないかな。

⏰:11/02/23 00:36 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#96 [上映中さん]
>>95
検索してみたらミザリーでした。本当にありがとうございました。

⏰:11/02/23 08:06 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#97 [上映中さん]
>>48-49
ありがとうございます!
多分ウォンテッドです!
本当にありがとうございます!

⏰:11/03/17 00:28 📱:SH02A 🆔:9A9xmqA.


#98 [上映中さん]
相手の心が読めるようなオススメの映画ってありますか?
マイナーでも構いません!
是非教えて欲しいです!

⏰:11/03/17 19:24 📱:SH005 🆔:.yooyP/Y


#99 [上映中さん]
>>98
相手に心を読まれるって映画なら知ってるから一応レスするね。「サトラレ」邦楽です。

⏰:11/03/17 19:29 📱:D904i 🆔:R1qr5ORk


#100 [上映中さん]
>>88
「永久に美しく」
じゃないかな?ちょっと書いてる話と違うけど、ラストは階段から落ちてバラバラになる

⏰:11/03/17 19:32 📱:D904i 🆔:R1qr5ORk


#101 [上映中さん]
兄弟?の工場でネズミが大量発生して困るって映画しりませんか?
ラストは工場をチーズ工場にしてネズミと共存。みたいな話だったきがするんですが…

面白かったということしか覚えてません

⏰:11/03/17 19:34 📱:D904i 🆔:R1qr5ORk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194