〜探して欲しい映画〜
最新 最初 🆕
#578 [上映中さん]
>>574
バーレスクかコヨーテアグリーじゃないかな

⏰:13/05/23 09:36 📱:Wooo 🆔:/wal7bN.


#579 [上映中さん]
>>577
フェノミナン

⏰:13/05/23 09:57 📱:Wooo 🆔:/wal7bN.


#580 [上映中さん]
洋画で不良少女が捕まって、施設に入れられて訓練させられて警察かなんかに悪者を殺すように頼まれて殺していく映画わかりますか?最後は死んだと見せかけてどっか去って行きました

⏰:13/06/01 00:25 📱:PC 🆔:zcPMJTDg


#581 [上映中さん]
580解決しました

⏰:13/06/01 02:14 📱:PC 🆔:zcPMJTDg


#582 [だがしかしたかし]
>>579サンクス

⏰:13/06/04 20:41 📱:SC-02C 🆔:LMnCiCH.


#583 [Rめんジジイ]
韓国か中国の映画なんだが、イジメられっ子が不良グループのリーダー格に誘われてメンバーに入るんだけど……
予告編でチラっと見たくらいだからそれくらいしかわからない
イジメられっ子が「なぜ自分なんかを誘ってくれるの」と聞いたらリーダーが「指は5本あって初めて拳になる」みたいなこと言ってたと思う

⏰:13/06/13 10:52 📱:SH06B 🆔:EcEBSMqY


#584 [上映中さん]

モンガに散る

⏰:13/06/15 05:27 📱:SH-01EVW 🆔:xU05RQuI


#585 [上映中さん]
乳首にピアスしてる男が、井戸で女を監禁していて、
その男の飼い犬を井戸におびき寄せる映画
気になる

⏰:13/06/16 00:03 📱:au/SH3F 🆔:☆☆☆


#586 [Rめんジジイ]
>>584
サンクス!!
スッキリしたでござる

⏰:13/06/16 01:29 📱:SH06B 🆔:zQ4Rg8Qc


#587 [上映中さん]
>>575
『北京原人の逆襲』ていうタイトルでした。

書き込みすっかり忘れていました。ありがとう

⏰:14/04/14 06:13 📱:SH11C 🆔:dj8OGR3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194