〜探して欲しい映画〜
最新 最初 🆕
#550 [上映中さん]
自分は容姿端麗で皆から愛されてると勘違いしてる女、本当はただのガリガリで皆から愛されてるわけではない。いろんな噂されてて女は良い噂だと勘違いしているが本当は悪いイヤな噂。陰ではチキンガール?みたいなあだ名がつけられてる。イケメン金持ちで最高の彼氏が出来るけどそれもまた勘違いで本当は女好きなデブ男?

こんな感じの映画?ドラマ?(海外のやつ)知りませんか(>_<)?ラブコメディになると思います。

⏰:12/12/22 07:39 📱:SH07B 🆔:SzuPb10Q


#551 [上映中さん]
すごく前に見たんですが洋画で女の人が何かのきっかけでたびたびマネキンになる映画ってなにかわかりますか?

⏰:12/12/22 12:52 📱:P02A 🆔:b0iFGGdg


#552 [上映中さん]
>>551
楽しい映画でマネキンが人間になるのなら、マイケル・ゴットリーブ監督のマネキンかな
続編もあった気がするからそっちかも

⏰:12/12/23 02:51 📱:Wooo 🆔:8x786F7.


#553 [上映中さん]
>>551
恋したりするやつ?

⏰:12/12/23 20:03 📱:F01C 🆔:DYMdXMQc


#554 [上映中さん]
>>550
マンコガールズ

⏰:12/12/23 22:17 📱:iPhone 🆔:gUHnxW8Y


#555 [上映中さん]
砂漠がぶたいの地雷の話!
人間型地雷とかでてくるやつなんだっけ?
女性自身が本当は爆弾ででも男の人に恋して自爆できないとかってやつ…
もう一度みたいー

⏰:12/12/23 22:53 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#556 [上映中さん]
>>550

探してます(;ω;)

⏰:12/12/23 23:10 📱:SH07B 🆔:gN4iu.Y.


#557 [上映中さん]
>>555
クローン じゃないかな

⏰:12/12/24 03:04 📱:Wooo 🆔:iVPbAUv6


#558 [上映中さん]
>>556
マンコガールズって言ってんだろ馬鹿

⏰:12/12/24 12:32 📱:iPhone 🆔:RXs5SfQw


#559 [上映中さん]
>>552
楽しいやつです!
続編もあるんですか!TSUTAYAで探してみます♪

>>553
あんまり覚えてないんですが恋したりもあったと思います!とりあえず女の人がすごく美人でした!

⏰:12/12/24 14:49 📱:P02A 🆔:u7XV9jj.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194