〜探して欲しい映画〜
最新 最初 🆕
#530 [上映中さん]
>>529さん
リーグ・オブ・レジェンド?違うかな(^・ェ・^)

⏰:12/08/07 22:23 📱:P03D 🆔:EH0nMmAk


#531 [上映中さん]
>>456のものです!
映画自体もストーリーも
中国か台湾だった気がします(^^)/
曖昧な記憶なのですが...

⏰:12/08/08 08:55 📱:Android 🆔:f/yk6Iz.


#532 [上映中さん]
>>530

ありがとうございます(^o^)/

⏰:12/08/08 18:44 📱:SA002 🆔:u4fSPFvM


#533 [上映中さん]
10年前くらいにテレビで見たやつなんですが、
主人公は刑務所の囚人(男)で、囚人仲間と協力して監守たちと戦うと言った内容です。
監守のトップみたいな人は囚人に優しくて、その人がいる時は他の看守は大人しかったです。トップが出張(?)に言ってる間戦ってました。
トップは主人公に「何かあったら旗を逆さまにしてアピールしなさい」的なことを言ってたような…。ラストでそのまま旗をあげてたはず

わかる方お願いします

⏰:12/08/15 01:41 📱:iPod 🆔:chJiW1uw


#534 []
最近の洋画で、自分が行方不明者リストにのってて自分の目の前にいる両親は誰だ的なやつ!

知ってる人教えて下さい!

⏰:12/08/20 23:48 📱:N01B 🆔:KFHWb2E6


#535 [上映中さん]
>>534
合ってるか分からないけどミッシングIDだと思う

⏰:12/08/21 00:01 📱:P04B 🆔:v1OzwN8o


#536 []
ありがとう(^O^)
ミッシングIDってもうDVD出とる?

⏰:12/08/21 00:27 📱:N01B 🆔:J1qaimGI


#537 [上映中さん]
出てねーよ
それぐらいググって調べろカス

>>535に迷惑かけんな

⏰:12/08/21 01:54 📱:K009 🆔:tvCZwcdI


#538 [上映中さん]
ほんの少しだけの場面しか覚えてないんですけど…

洋画でハリケーンの風速(?)を測定するために、車でハリケーンに近寄り球体型の測定機をハリケーンの中に投げ込む

そのハリケーンが車に向かってきて逃げる

子供のときにこの映画を見てすごい衝撃をうけたんでまた見たいんですけど、この映画のタイトル誰かわかりませんかorz?

⏰:12/08/31 20:48 📱:SH005 🆔:V2DN3d9w


#539 [上映中さん]
>>538
ツイスターかな?

⏰:12/08/31 21:42 📱:P04B 🆔:0lWoWi/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194