〜探して欲しい映画〜
最新 最初 🆕
#398 [上映中さん]
>>384
お前うまそうだな だと思うよ

⏰:11/12/22 09:35 📱:P05B 🆔:RAY0bhV6


#399 [上映中さん]
記憶が断片的で曖昧なんですが、ホラー、サスペンス、ミステリー系で男女が車を走らせていたら道路に沢山の車が停まっていて、その車の中には人が一人も居なくてさっきまで居た人が突然消えている。
みたいな映画分かりますか?

あと、上と別物か同じかは分からないのですが、小さい車(四駆)の窓がビニールみたいな奴で、空気に触れちゃいけない?的な感じでかなり密閉してあるんですが、何処からか空気が漏れてしまっていて、その後その車か別の車が木に激突。
ざっくりすぎてすみませんがお願いします(´・ω・)

⏰:11/12/27 20:50 📱:P01B 🆔:JVNg0J7.


#400 [上映中さん]
4
0
0

⏰:11/12/27 22:54 📱:P10A 🆔:AsUg3F7g


#401 [上映中さん]
曖昧ですみません

二人のカップルが
狼人間に噛まれ
狼人間になる映画で
最後花嫁姿で
バンジージャンプして終わる映画って分かる方教えてください。

バンジージャンプが凄い印象でした

⏰:11/12/30 01:35 📱:D905i 🆔:As2U6KeU


#402 [え]
>>399
車のはハプニングだと思いますよ
自殺してしまうやつかと…

⏰:12/01/09 22:05 📱:SH07B 🆔:iDl.z5wU


#403 [ナナし]
曖昧ですみません(T_T)確か4〜6年前に公開され、マリーアントワネットの生涯を映画にしたものなんですが、題名がわかりません(T_T)覚えている方がいたら、教えてください(T_T)よろしくお願いします!

⏰:12/01/10 17:49 📱:S006 🆔:☆☆☆


#404 [上映中さん]
>>403
《マリー アントワネット》

⏰:12/01/10 19:42 📱:SH05A3 🆔:HgZ.nBj.


#405 [ナナし]
ありがとうございます!

⏰:12/01/10 20:12 📱:S006 🆔:☆☆☆


#406 [上映中さん]
>>401

多分ファングルフかな…

違ってたらサーセン

⏰:12/01/13 01:36 📱:SH07B 🆔:BWUKx832


#407 [上映中さん]
16歳くらいの少女が行き場もなく、たまたま出会った男に体を売り、薬を与えられてしまう。なんとか逃げ出し、妻をなくした子持ちの保安官?と出会い、一緒に住むようになる。子供もなつくが、近所から冷やかな視線を浴びていることに気づいた保安官は少女を家から追い出す。そこで偶然、昔薬を与えた男と再会し、少女は自らに覚醒剤を打ち、保安官を殺してしまう。そして少女は逮捕される。という話し。

長くなってすいません。どなたかわかるかたいませんか?

⏰:12/01/15 10:41 📱:SH07B 🆔:6yuJDVCM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194