〜探して欲しい映画〜
最新 最初 🆕
#136 [上映中さん]
かなり前に金曜ロードショーかなんかで見た作品なんですけど敵のロボット?と戦うんですがそのロボットは人間の心臓を見透かす事が可能で、でも人間の体に泥が着くと心臓に反応しなくなる。←みたいな内容の作品分かる方いらっしゃいますか?
うろ覚えでごめんなさい。
よろしくお願いします!

⏰:11/04/18 19:05 📱:W62SH 🆔:KaGQf202


#137 [さき]
洋画で
ニュースキャスターが
大学だか高校に
潜入する
おもしろい映画
わかりますか?
あいまいですみません

⏰:11/04/18 19:15 📱:P04B 🆔:tVaiRu/c


#138 [上映中さん]
136

もしかしてプレデター?

⏰:11/04/20 12:26 📱:SH902iSL 🆔:SnU7djvM


#139 [上映中さん]
洋画で、主人公(男)は秘密の物を運ぶことを仕事としていて、それを運ぶ車が一見ただの黒の車なんだけど、色んな機能がついてて仕事のときは変形したりする(かっこいい)、みたいな映画わかりませんか?すごくおもしろかったんですけど、アバウトなんですけど、長い間ずっと題名が思い出せなくて(>_<)

⏰:11/04/21 02:56 📱:SH01B 🆔:/mxvceos


#140 [上映中さん]
>>139
トランスポーター?かな?

⏰:11/04/21 03:11 📱:K002 🆔:r5zPZLL.


#141 [匿名]
研究所みたいなところで男の人が透明人間になって仲間の人たちをおそうという映画何か分かったら教えて下さい。

⏰:11/04/21 17:29 📱:F01C 🆔:f.Cs0mHA


#142 [オバマ]
>>141
恐らく、インビジブルかな。

⏰:11/04/21 17:41 📱:P08A3 🆔:1RrpFyXM


#143 [上映中さん]
洋画なんですが男がキスとかするの下手くそである日突然相手の心の中とかが読めるようになって女にかなりモテだす洋画わかりませんか?

⏰:11/04/21 18:50 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#144 [上映中さん]
>>138

ありがとうございます!
ずっと探していたので嬉しいです!

⏰:11/04/21 22:22 📱:W62SH 🆔:/i9R.o/w


#145 [上映中さん]
地下みたいなところにおっぱいが三つある女の人がいたり、少し変わった人がいたりした
敵のおなかには赤ちゃんみたいなのが浮かび上がってたような
ジャンルはSF?
記憶がこれくらいしかなくて…誰か分かる方いますか?お願いします

⏰:11/04/22 06:19 📱:SH01B 🆔:ZceB2lHM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194