ヒックとドラゴン
最新 最初 🆕
#88 [中村]
今見終わった!面白かった!
トゥースとアスティ可愛いかったなぁしかし
キャラも皆個性的で観てて楽しかった

続編楽しみだ

⏰:11/04/07 13:10 📱:P02B 🆔:BKaIKn1Q


#89 [とくめ(`・ω・´)部長]
>>87
はげどw
ネタバレって終わり方が完全なハッピーエンドじゃないってのもネタバレなのか?w

⏰:11/04/07 14:14 📱:P906i 🆔:YlW3oBoo


#90 []
とりあえずネタバレしないで下さい。
するなら改行して下さい。

⏰:11/04/07 22:52 📱:SH02B 🆔:m7LGwOHM


#91 [とくめ(`・ω・´)部長]
ネタバレの基準低いなw
何を語る板だよw

⏰:11/04/07 23:45 📱:P906i 🆔:YlW3oBoo


#92 []
>>91
議論はしません。
ネタバレしたいなら別スレを建てて下さい。
改行すれば済む話です。

申し訳ありませんがオーダーさせていただきました。

⏰:11/04/08 00:28 📱:SH02B 🆔:0EGAwDQQ


#93 [上映中さん]
上映中の作品ならまだしももうDVDレンタルされてるんだからもうネタバレしてもいいだろ
ネタバレの意味もはき違えてるようだし主は相当馬鹿なんだろうな
改行ばっかで見づらいとか考えてないんだろう。
馬鹿はスレ建てるなよ

⏰:11/04/08 02:54 📱:PC 🆔:f/3O0.qg


#94 [中村]
いやでもまだ観てない人の事を考えるとあからさまなネタバレは改行したほうがいいんじゃないか?
ネタバレスレじゃないんだし、ネタバレは見たい人だけ見れるようにすればいいんじゃね?

字幕版よかったなぁ…ルーキー達が良い

⏰:11/04/08 22:51 📱:P02B 🆔:SVmdCJ6k


#95 [ポン]
ヒックとドラゴンファンに悪い人はいない

個人的に昨年ナンバー1の当たりです

インセンプションやトイストーリー3よりも

⏰:11/04/08 23:24 📱:N03B 🆔:vuInDCTA


#96 [Rめん]
>>95
アンタとはうまい酒が飲めそうだ

⏰:11/04/08 23:52 📱:SH905i 🆔:3YTyGOSc


#97 [中村]
あれだ、サントラが欲しくなる てか欲しい。よし買おう

⏰:11/04/13 19:58 📱:P02B 🆔:W.vWLe2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194