ヒックとドラゴン
最新 最初 🆕
#60 [上映中さん]
>>59さん
5回リピした者です(・∀・`)

私の家の近所の映画館が吹替え3Dしかやってなかったので吹替えしか観てなくてなんとも言えないのですが、吹替えの声優さんがみなさん素晴らしくて吹替えで観てよかったと思いました!
特に主人公のヒック役の声優の方がとてもうまいと思います!
あと、特に3Dで観るなら吹替えの方がいいと思います。

⏰:10/09/11 04:05 📱:W53T 🆔:dLW3nUHQ


#61 [上映中さん]
>>60
ご丁寧にありがとうございます!
吹き替えが違和感なく素晴らしいのなら映像楽しみたいし吹き替えにしようと思います( ´艸`)参考になりました本当にありがとうございますU^エ^U

アバターやトイストーリー3Dで見て、こんなもんかぁ疲れるだけだな。と思いほんとは苦手なんですがこのスレろむったら3Dが評判いいみたいなので3Dで見ようと思います!

⏰:10/09/11 19:02 📱:D904i 🆔:R92Kswf2


#62 [Rめん]
>>60
筋金入りだな
でもその気持ちわからなくもない

⏰:10/09/11 22:31 📱:SH905i 🆔:yeDFh7Ew


#63 [上映中さん]
面白かったです\(^o^)/
迫力まんてん
ヒック役の声優いい声(*^_^*)

⏰:10/09/13 23:40 📱:D904i 🆔:syQQyPPI


#64 [上映中さん]
面白かった今まで見た3Dで一番よかった!!

ちなみに、あたしにはヒックが嵐の二宮に見えた( ´△`)
よく見れば似てないけど

⏰:10/09/16 13:41 📱:P02A 🆔:GbgkQDH6


#65 [上映中さん]
今日で上映最後だから見てくる(^o^)

⏰:10/09/17 06:52 📱:D905i 🆔:0WJKOxzI


#66 [上映中さん]
見てきたー
期待通りだった(つд`)!
あのバイキングの野蛮な感じ最高☆
私もバイキングになりたい!w
戦闘シーンはやばいくらい迫力満点で映画館でしかこれは味わえない
久々に映画らしい映画をみた
あー見てよかった(T_T)

⏰:10/09/17 11:57 📱:D905i 🆔:0WJKOxzI


#67 [上映中さん]
>>64
わかるw顔も声もキャラ?もどことなくだけど似てると思ったwww

⏰:10/09/17 13:00 📱:D904i 🆔:ZWI5FMyw


#68 [上映中さん]
今みた
面白かった

⏰:10/12/18 14:25 📱:SH01C 🆔:.3HsaZM2


#69 [上映中さん]
DVDでたの?うわあーほしいなー
でもやっぱり迫力や映像美は劇場よりかは劣っちゃうよね…買うか悩む

⏰:10/12/18 17:13 📱:D904i 🆔:WJ0D/U8I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194