ヒックとドラゴン
最新 最初 🆕
#85 [上映中さん]
だーかーらー
なんで皆ネタバレするの?
>>1読めないの?

⏰:11/04/06 14:28 📱:Premier3 🆔:bebuXf3M


#86 [サッチ08B]
ばかなんだよほっとけ

⏰:11/04/06 14:55 📱:SH08B 🆔:7qfjqctg


#87 [上映中さん]
ネタバレは基本上映期間中までだろ
DVD出たら別にいいでしょ。スレ主がどういう考えかわからないけど…

あのラストは最初戸惑ったけど、確かにあのラスト以外は考えられないな
ヒックとトゥース。お互い一緒にいて一人前なんだって。
子供向けアニメであのラストは、どうなんだってドリームワークス内でももめたらしいんだけど、あのラストにして正解だったと思う
早く来年の続編見たいわ〜。

⏰:11/04/06 15:33 📱:PC 🆔:jfmkWcjo


#88 [中村]
今見終わった!面白かった!
トゥースとアスティ可愛いかったなぁしかし
キャラも皆個性的で観てて楽しかった

続編楽しみだ

⏰:11/04/07 13:10 📱:P02B 🆔:BKaIKn1Q


#89 [とくめ(`・ω・´)部長]
>>87
はげどw
ネタバレって終わり方が完全なハッピーエンドじゃないってのもネタバレなのか?w

⏰:11/04/07 14:14 📱:P906i 🆔:YlW3oBoo


#90 []
とりあえずネタバレしないで下さい。
するなら改行して下さい。

⏰:11/04/07 22:52 📱:SH02B 🆔:m7LGwOHM


#91 [とくめ(`・ω・´)部長]
ネタバレの基準低いなw
何を語る板だよw

⏰:11/04/07 23:45 📱:P906i 🆔:YlW3oBoo


#92 []
>>91
議論はしません。
ネタバレしたいなら別スレを建てて下さい。
改行すれば済む話です。

申し訳ありませんがオーダーさせていただきました。

⏰:11/04/08 00:28 📱:SH02B 🆔:0EGAwDQQ


#93 [上映中さん]
上映中の作品ならまだしももうDVDレンタルされてるんだからもうネタバレしてもいいだろ
ネタバレの意味もはき違えてるようだし主は相当馬鹿なんだろうな
改行ばっかで見づらいとか考えてないんだろう。
馬鹿はスレ建てるなよ

⏰:11/04/08 02:54 📱:PC 🆔:f/3O0.qg


#94 [中村]
いやでもまだ観てない人の事を考えるとあからさまなネタバレは改行したほうがいいんじゃないか?
ネタバレスレじゃないんだし、ネタバレは見たい人だけ見れるようにすればいいんじゃね?

字幕版よかったなぁ…ルーキー達が良い

⏰:11/04/08 22:51 📱:P02B 🆔:SVmdCJ6k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194