ヒックとドラゴン
最新 最初 🆕
#54 [上映中さん]
>>52さん
ヒックとドラゴンの続編という形だと思います(^ω^)
監督が、続編も製作していて2013年に公開できれば…、という様なコメントをしていたと思います。

⏰:10/09/04 03:47 📱:W53T 🆔:RtNrVeyU


#55 [上映中さん]
DVD4月発売

⏰:10/09/04 13:46 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#56 [上映中さん]
>>54さん
そうなんですか〜Iまだ続きがあるなんて嬉しいです(*^^*)

⏰:10/09/04 15:57 📱:Premier3 🆔:fcd478BQ


#57 [上映中さん]
>>56さん
続編楽しみですね〜!(^O^)
しかもアメリカでは大ヒットしたので、TVシリーズでの放送も検討中らしいです。
うらやましいですね(´ω`)
日本でももう少しヒットしてもらいたかったです…
とてもいい映画なのにもったいない〜

⏰:10/09/05 03:57 📱:W53T 🆔:TC2A2WH2


#58 [みこ]
おととい見てきたのですがとても楽しいいい映画でした!!
一緒に行った彼が次の日もずっともう一回見たいもう一回見たいってうるさいほど笑

ドリームワークスやピクサーはやっぱり3Dに向いてるのでしょうね〜^^

⏰:10/09/10 11:45 📱:Premier3 🆔:7DxM7dbQ


#59 [上映中さん]
今度みにいくんですが
字幕と吹き替えどっちがいいですかー?

⏰:10/09/10 22:35 📱:D904i 🆔:Lm1HFxqM


#60 [上映中さん]
>>59さん
5回リピした者です(・∀・`)

私の家の近所の映画館が吹替え3Dしかやってなかったので吹替えしか観てなくてなんとも言えないのですが、吹替えの声優さんがみなさん素晴らしくて吹替えで観てよかったと思いました!
特に主人公のヒック役の声優の方がとてもうまいと思います!
あと、特に3Dで観るなら吹替えの方がいいと思います。

⏰:10/09/11 04:05 📱:W53T 🆔:dLW3nUHQ


#61 [上映中さん]
>>60
ご丁寧にありがとうございます!
吹き替えが違和感なく素晴らしいのなら映像楽しみたいし吹き替えにしようと思います( ´艸`)参考になりました本当にありがとうございますU^エ^U

アバターやトイストーリー3Dで見て、こんなもんかぁ疲れるだけだな。と思いほんとは苦手なんですがこのスレろむったら3Dが評判いいみたいなので3Dで見ようと思います!

⏰:10/09/11 19:02 📱:D904i 🆔:R92Kswf2


#62 [Rめん]
>>60
筋金入りだな
でもその気持ちわからなくもない

⏰:10/09/11 22:31 📱:SH905i 🆔:yeDFh7Ew


#63 [上映中さん]
面白かったです\(^o^)/
迫力まんてん
ヒック役の声優いい声(*^_^*)

⏰:10/09/13 23:40 📱:D904i 🆔:syQQyPPI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194