ヒックとドラゴン
最新 最初 🆕
#49 [上映中さん]
今度5回目見に行ってきます(^ω^)
トゥースの表情や仕草がいちいち可愛いすぎて悶えまくりだし、ヒックが見る度にかっこよく見えます。
3Dならではのシーンもあるし、ぜひみなさんに1度は見てもらいたいです!
この作品を見なきゃ損だと思います。
こんなに面白くて感動する作品に出会ったのは初めてです!
次回作も作られていて2013年に公開予定らしいです。
すごく楽しみですが2013年まで待っていられません(´ω`)

⏰:10/09/03 05:24 📱:W53T 🆔:wju6nzZQ


#50 [上映中さん]
そんなおもしろいんだ!

明日みてこよー♪

⏰:10/09/03 13:39 📱:PLY 🆔:pfbIADGw


#51 [Rめん]
来週も公開してたらいいなー
4回目見に行くんだー

⏰:10/09/03 19:34 📱:SH905i 🆔:hKsoK3QU


#52 [上映中さん]
>>49さん
次回作ってヒックとドラゴン2って事ですか[[

⏰:10/09/03 23:11 📱:Premier3 🆔:50mMDODo


#53 [とくめ(`・ω・´)部長]
これ評判いいな

⏰:10/09/04 01:57 📱:P906i 🆔:ClJ..oD2


#54 [上映中さん]
>>52さん
ヒックとドラゴンの続編という形だと思います(^ω^)
監督が、続編も製作していて2013年に公開できれば…、という様なコメントをしていたと思います。

⏰:10/09/04 03:47 📱:W53T 🆔:RtNrVeyU


#55 [上映中さん]
DVD4月発売

⏰:10/09/04 13:46 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#56 [上映中さん]
>>54さん
そうなんですか〜Iまだ続きがあるなんて嬉しいです(*^^*)

⏰:10/09/04 15:57 📱:Premier3 🆔:fcd478BQ


#57 [上映中さん]
>>56さん
続編楽しみですね〜!(^O^)
しかもアメリカでは大ヒットしたので、TVシリーズでの放送も検討中らしいです。
うらやましいですね(´ω`)
日本でももう少しヒットしてもらいたかったです…
とてもいい映画なのにもったいない〜

⏰:10/09/05 03:57 📱:W53T 🆔:TC2A2WH2


#58 [みこ]
おととい見てきたのですがとても楽しいいい映画でした!!
一緒に行った彼が次の日もずっともう一回見たいもう一回見たいってうるさいほど笑

ドリームワークスやピクサーはやっぱり3Dに向いてるのでしょうね〜^^

⏰:10/09/10 11:45 📱:Premier3 🆔:7DxM7dbQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194