アウトレイジ【北野武】
最新 最初 🆕
#35 [吉田]
ちょいグロいよね

⏰:10/06/20 18:30 📱:L04A 🆔:VExNTp8Y


#36 [上映中さん]
少しグロいとこもあったけど面白かったo(^-^)o

⏰:10/06/20 19:49 📱:N906imyu 🆔:reWBsKFs


#37 [上映中さん]
>>1-36
余計なお世話だよバカヤロウ

⏰:10/06/21 14:53 📱:N906i 🆔:5MhJJENs


#38 [上映中さん]
椎名桔平かっこよすぎ(●´ェ`●)

総ちゃんはばっちりハマってたし

⏰:10/06/22 07:25 📱:D705imyu 🆔:3z7iSasM


#39 [上映中さん]
アクション?ってゆうか、こうゆうのって
ただ戦って殺してってしかも全員悪人とかいうから
つまんないのかなーって思ってたけど
友達がうるさいから見に行ったら

すっっごい面白かった。
全員のいいところがかっこよく現れてたし
予想以上にまとまっててよかった。

⏰:10/06/23 09:50 📱:SH004 🆔:jD54BhEM


#40 [あさ]
キャスティングがかなりよかったと思います\(^O^)/
ただ、何が言いたかったのかがいまいちわからなかった。
そしてわからない自分も情けないww

⏰:10/07/02 17:28 📱:N01B 🆔:/NuPvodg


#41 [上映中さん]
見てきました椎名桔平かっこよかったです面白かったでもちょっとグロい

⏰:10/07/08 12:43 📱:SH01B 🆔:JRa9E21g


#42 [上映中さん]
今年中にDVD出るかな?

⏰:10/08/01 16:27 📱:P10A 🆔:wN.bTdK6


#43 [上映中さん]
まあ、俺らの出番ってことでしょ親分

⏰:10/08/06 13:51 📱:SH02A 🆔:2oD3ijuk


#44 [Rめん]
>>41
もう歯医者行けないよな

⏰:10/08/06 16:03 📱:SH905i 🆔:OeM41s6w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194