パコと魔法の絵本
最新 最初 🆕
#73 [上映中さん]
>>72
絵文字なんかむかつく

⏰:08/10/13 20:09 📱:N904i 🆔:A8Z.oE0g


#74 [上映中さん]
林家ペー・パー子ってどこに出てました?エンドロールで名前発見したけど全くどこにいたのかわからなかった

ひこまろサンの不意打ちと上川隆也サンの見たコトのないテンションの高さには爆笑でした

⏰:08/10/16 00:58 📱:N906imyu 🆔:v.KXjpCU


#75 [ヒナ]
思春期なんだー(゚Д゚)っ

⏰:08/10/20 07:32 📱:D704i 🆔:6SxqToZ2


#76 [杏那]
ヤクザ顔のひとが
電話で話していた
ジュンペイの話を
泣きながらする所が
本当爆笑しましたテイ
DVD欲しいI

⏰:08/10/22 01:38 📱:W52SH 🆔:QN8vveZE


#77 [上映中さん]
めっちゃ良かった★凄いおもしろかったし、感動しました(:ω;)

⏰:08/10/22 21:41 📱:912SH 🆔:bL2TOL02


#78 [上映中さん]
いろいろあって30分ほど遅れて入ったので最初の場面は知りませんが久々に当たりの映画でした(^ω^)
笑いあり涙ありこの事言うねんやと思った

DVD買ぉ

⏰:08/10/26 22:12 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#79 [芹沢]
コメディで雑なイメージをもたれるような雰囲気はありますが内容は笑える場面がたくさんあります。また、生きてほしいという人の願いや夢に向かう人間の心などに考えさせられ時に頑張ってがむしゃらに生き、いつ裏切られるか?そんな不信をもつ強くそして弱い人間の心理に涙を流しました。
たくさんな感情を引き出されて衝撃をうけました。
評価★★★★★

⏰:09/02/21 19:44 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#80 [(´・x・`)]
今日DVD予約しちゃいました(o`∀´o)

⏰:09/02/21 20:23 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#81 [上映中さん]


まだDVD出てないんですか??

⏰:09/02/22 21:14 📱:SH903i 🆔:U.zFaz36


#82 [ピルクル◆.NEGAI/.1c]
3/6かその辺りだっはず(・ω・`)

⏰:09/02/22 21:18 📱:SH01A 🆔:nbL7x1fE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194