…禁止行為(必読)…
最新 最初 🆕
#496 [匿名]
ちゃあさん
あなたの親友のたぁたんさんすごい態度ですね
あんなのを黙って放置ですか直接関係あるのかないのかは知りませんが…他から見てもこのまま放置ぢゃマズいんぢゃないですかねぇ
たぁたんさん
あなたがそういう態度をするから親友のちゃあさんにまで迷惑かかるんですよ

gif 2KB
⏰:07/01/07 23:02 📱:F700i 🆔:og3SY.ZM


#497 [ちゃぁ]
>>496

確かにそうですが、本人自信がなんとかしないとならないのでは?私に謝ってくれたのはともかく画像作成の方でのことらしいので凸作成には関係ないと思われます。
横から口だししたらごちゃごちゃになってしまうのではないかと思うので口をはさまないだけです。
とにかく凸作成には関係ないとのことですよ。

gif 6KB
⏰:07/01/07 23:09 📱:SH700iS 🆔:BZbKCOJk


#498 [たぁたん]
凸凹作成で
なんの違反もしてないんでいちいち言わないでくださぃ。ちゃぁにも迷惑かかるからほっといてくれませんか?私はちゃぁの所にしかリクいかないし他に迷惑かけてません。
いちいち監視して言ってこないでくださぃ。

以上

gif 3KB
⏰:07/01/07 23:18 📱:SH902iSL 🆔:JzC7cjaY


#499 [日向]
ちゃぁさんへ
凸板には関係ないと、おっしゃってますが、確かに関係ないのかも知れませんが、ちゃぁさんのスレを見てた人たちはたぁたんさんのせいで不愉快な気持ちになった方も多いと思います。メールか何かで、ちゃぁさんに謝罪したのかも知れませんが、他の方たちからしたら謝罪されていらっしゃるのかも分からないですよね?ちゃぁさんが、スレで一応謝罪して下さいと言ったら、みなさん何も言わなくなるのでないでしょうか?ちゃぁさんが何も言わない方か、ごだごたになる気がするのですが

jpg 24KB
⏰:07/01/07 23:23 📱:N902i 🆔:thqllTkg


#500 [匿名]
私には関係ないから。画像作成で違反しようが何しようがこっちではしてないから。だから何も言わないって事ですか
わかりました
まぁ他の皆さんがこれを見てどう思うかですね

gif 1KB
⏰:07/01/07 23:24 📱:F700i 🆔:og3SY.ZM


#501 [日向]
たぁたんさん
暴言を吐いても違反と同じ事だと、私は思います。荒らしと同だと思うので。自分が迷惑かけといて、なぜたぁたんさんに迷惑になると言われないと、いけないのでしょうか?ちゃぁさんのスレで暴言を吐きスレを汚したのなら、スレで謝罪するべきなのでわ?

gif 4KB
⏰:07/01/07 23:27 📱:N902i 🆔:thqllTkg


#502 [ちゃぁ]
>>499

じゃぁ、私が「謝罪して下さい」といえばいいのですね。

謝罪してくれれば、他の人からみて不愉快でなければそうしてもらいます。

ですが、本人次第なので…

gif 6KB
⏰:07/01/07 23:30 📱:SH700iS 🆔:BZbKCOJk


#503 [日向]
ちゃぁさんへ
確かに本人次第です。でも、謝罪もないまま普通にちゃぁさんのスレにたぁたんさんが現われたら他の方たちも不愉快になると思います。

gif 1KB
⏰:07/01/07 23:34 📱:N902i 🆔:thqllTkg


#504 [ちゃぁ]
みなさま

レス汚し失礼しました
m(__)m

違反のないように
職人さん、このトピ
あげて下さいm(__)m

>>1-2必読

>>4質問板

gif 6KB
⏰:07/01/07 23:40 📱:SH700iS 🆔:BZbKCOJk


#505 [ちゅ]


トピ立てる前に読む
リクする前に読む
トピ主さんに迷惑の
かかる行為や発言は禁止





>>1-2必読

>>4質問板です

gif 1KB
⏰:07/01/08 01:34 📱:SH903i 🆔:CD0DabNc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194