…禁止行為(必読)…
最新 最初 🆕
#252 [ミ☆ひなた☆彡]
。・へ・。)復ハンしてる方を見つけました。
ばンさんのトピをアゲた人ゆンさんのトピをあげた人
機種もも同じです

gif 4KB
⏰:06/12/10 23:12 📱:N902i 🆔:unZQSjls


#253 [ぁぃ]
>>1-2
必読
>>4
職人様どなたかお返事よろしくお願いします。

gif 4KB
⏰:06/12/11 11:24 📱:SH902iS 🆔:iKKZzqXk


#254 [まぅゆ]
ゅきチャン

質問板を見てもらえればわかると思いますが…
似リクをしていたということですよね。
少なくとも私とゃんチャンのところでは似たようなデコがいくつかありました。残念ですが完璧な違反です。

他トピを回っての確認を怠った私にも非があったかと思うので謝罪します。ゃんチャンをはじめ、嫌な思いをした方々すみませんでした。
またゅきチャンは気付き次第、ゃんチャンや、他にも似リクなどした職人様方がいらっしゃれば謝罪をお願いします。


>>1-4
必読

gif 1KB
⏰:06/12/11 12:43 📱:N701i 🆔:DGBiCegs


#255 [ゅき]
やんさん、まぅゆさん、今みました
なるべくかぶらないよぅにしてリクしてぃたつもりで自分なりにアレンジしていたつもりでしたが、全然できてなかったよぅで似ていますねほんとに申し訳なく思って、反省していますでも作っていただいたデコゎ大切に全て使わせていただぃてますあたしゎもぅAヶ月くらぃこちらを利用させていただいてるのにぅまくまだ利用できてぃなかったこと、職人さんにすごく不快に思わせてしまったこと、本当に反省しています。禁止行為トピで名前があがってしまって、自分でもびっくりしすぎてうまく言葉にできてなぃとゎ思いますが、ホントに反省しています。気付くの遅くてほんとごめんなさい

gif 5KB
⏰:06/12/11 13:22 📱:SH902i 🆔:IFGWO7Z2


#256 [ちゃぁ]
ちょっとお久しぶりです
ハンネ、ちゃき⇒ちゃぁ
変更しました
これからもよろしくお願いします



>>1-4必読

gif 5KB
⏰:06/12/11 13:44 📱:SH700iS 🆔:9FQrhZDY


#257 [北斗☆]
違反禁止

リクする方のモラル不足のトピ有ります。
禁止サイトトピにリクしないで下さい


>>2-4


読んでリクしましょう

違反禁止 [gif/9KB]
⏰:06/12/11 15:43 📱:P902i 🆔:u.yqh6u2


#258 [キティ]
お騒がせして
すみませんでした

ばンさんとゆンさんの
トピまで迷惑かけて

申し訳ないです

これからは

『キティ』で
統一します

gif 2KB
⏰:06/12/11 22:10 📱:W32SA 🆔:SZzts4no


#259 []

>>1-2
>>4           必読

gif 1KB
⏰:06/12/11 22:41 📱:P901iS 🆔:hjYpE6hw


#260 []

>>1-2 必読

>>4 質問
↑意見求めてます(ノε・。)

gif 1KB
⏰:06/12/11 23:37 📱:P901iS 🆔:hjYpE6hw


#261 [北斗☆]
爺さん お答え書きました


違反禁止
>>2-4

必読

違反禁止 [gif/3KB]
⏰:06/12/12 00:39 📱:P902i 🆔:Z79FHJ22


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194