…禁止行為(必読)…
最新 最初 🆕
#180 [あお]
>>1-2
>>4


必読

gif 2KB
⏰:06/11/22 15:07 📱:D902iS 🆔:tV5yWvo.


#181 [あお]
>>1-2
>>4


必読

gif 2KB
⏰:06/11/22 21:32 📱:D902iS 🆔:tV5yWvo.


#182 [あお]
>>1-2
>>4


必読

gif 2KB
⏰:06/11/22 23:00 📱:D902iS 🆔:tV5yWvo.


#183 [ちゃき]
>>1-2
>>4


必読

gif 6KB
⏰:06/11/23 00:21 📱:SH700iS 🆔:a.xC1YkU


#184 [あお]
>>1-2
>>4


必読

gif 2KB
⏰:06/11/23 08:50 📱:D902iS 🆔:sl96VFZY


#185 [あお]
>>1-2
>>4


必読

gif 2KB
⏰:06/11/23 13:34 📱:D902iS 🆔:sl96VFZY


#186 [あお]
>>1-2
>>4


必読

gif 2KB
⏰:06/11/23 19:28 📱:D902iS 🆔:sl96VFZY


#187 [ハムチャン]
「元違反者ハムへ」ってゆう人、なんか違う人とごちゃ混ぜにしてか知りませんが、ちゃきサンのトピックであたしに「複ハン」の容疑を掛けてきました、、、
ほんまに、handle nameを変えるなど身に覚えのないことを言われても、分からないんですけど、、、
ここにリクし始めたのは10日程前で、違反後もずっとハムチャンて名前でリクしています。
何名かの職人サン方にもリクエストに答えて作っていただいています。
ここの >>67 でもハムチャンと書いてあるし!ハンネ変えたりなどしてません
ちゃきサンの凸トピを荒らしてしまうのは不憫すぎるので、こちらに「被害届」を出します!
トピ違いとは言えどこに訴えを書けばいいのか分からないあたしを許して下さい
これって疑いは晴れないのですか
てゆうか、なぜあたしがハンネを変えてリクしているという風に繋がるのでしょうか。
こんな事ゆう人がc-boxにいるのが腹立たしくてなりません。
ばかばかしい!

管理人さんには早急に対応していただきたく思います。
長くなりすみませんでした。

gif 3KB
⏰:06/11/23 23:00 📱:D902i 🆔:UG07zcDM


#188 [匿名]
もと違反者に言われてもって感じだよね

gif 2KB
⏰:06/11/23 23:06 📱:D902iS 🆔:0lnvZDCc


#189 [みぃたん]
ちゃきチャンの
トピ荒らしみたいに
なってるし
ちゃきチャンが
可哀相(ノД`)。oO

まぢ違反やだ

gif 3KB
⏰:06/11/23 23:14 📱:SH902iSL 🆔:pvQZ8dDc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194