…禁止行為(必読)…
最新 最初 🆕
#243 [ゃん]

必読デス

>>1-2

>>4

gif 5KB
⏰:06/12/08 17:43 📱:D902i 🆔:oL4Rd0hM


#244 [バ-ビー]
違反ゎだめだよ

>>1-2
>>4

必読

gif 3KB
⏰:06/12/09 18:19 📱:SH902i 🆔:xif0MCJ.


#245 [せぃちゃン]
えっと携帯の機種がかわったので報告します。
ハンネは変わりません
どこに書いていいのかわからなかったので
よろしくお願いします

あんぽサン作 [gif/10KB]
⏰:06/12/09 19:19 📱:SH903i 🆔:u4iKz2q2


#246 [み-な]
SH902iのみぃです
同じ名前、職人様がいますのでハンネ変えます

みぃ→み-な

よろしくお願いします

お知らせ [gif/2KB]
⏰:06/12/09 21:13 📱:SH902i 🆔:6WiAag46


#247 [北斗☆]
受けレスしてないのに他トピにリクの方居ます

違反禁止
職人さんに謝罪して下さい。無ければ 機種ハンネ書きます


>>2-4

読んでからリクしましょう

違反禁止 [gif/6KB]
⏰:06/12/10 19:55 📱:P902i 🆔:p2EFut.M


#248 [ウメコ]
>>1-2 必読

>>4 質問
   ↑
質問があります
職人様のご意見が頂きたいです
ご協力お願いします

gif 4KB
⏰:06/12/10 20:12 📱:P902i 🆔:5mSUIQo6


#249 [かずみ]
あげます

>>2-4
見てリクして下さい

gif 1KB
⏰:06/12/10 20:23 📱:N901iC 🆔:rVestVQ6


#250 [ゆみこ]
違反行為をしてしまい本当にすみませんでした
いまいち違反行為がどーゆーものなのかちゃんと理解する前にリクエストして、かずみさん、かずさん、いろんな人に迷惑かけてしまって本当ごめんなさい
私はどーしたらいいんでしょうか

gif 2KB
⏰:06/12/10 20:50 📱:SH902iS 🆔:u2BA58Fk


#251 [かずみ]
ゆみこタン
禁止行為トピをよく読んで理解してくれたなら、間違いゎ誰にでもあるし、今回ゎ謝罪してくれて、反省してくれてるみたいやから、またリク来てくれたら嬉しいです。
でも、次したらアク禁にするからね。

gif 1KB
⏰:06/12/10 21:00 📱:N901iC 🆔:rVestVQ6


#252 [ミ☆ひなた☆彡]
。・へ・。)復ハンしてる方を見つけました。
ばンさんのトピをアゲた人ゆンさんのトピをあげた人
機種もも同じです

gif 4KB
⏰:06/12/10 23:12 📱:N902i 🆔:unZQSjls


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194