…禁止行為(必読)…
最新 最初 🆕
#131 [るち]
ずっとっていつからですか?
みいさんは最近来たと言ってましたよ。

ま、
最初に話を持ち出した方が責任にかけますね…

gif 3KB
⏰:06/11/18 19:09 📱:N901iS 🆔:rAL9Ohk.


#132 []
証拠って違ぅ証拠も出せないんだし、こんなけ同一だと思う人いたら仕方ないよねあたしもみいって人のレスみて怪しいと思ぅし・・・ってか、ホントに違ぅかったらゆりおも自分ででてくるだろぅに早く2人役すれば

職人さんは自分のトピでこーゅー問題されたくなかったらオーダーしてぃぃと思ぅお

gif 4KB
⏰:06/11/18 19:12 📱:SH901iS 🆔:ijfhLlNw


#133 [みい]
ずッとて言うのわ画像作成の方ですあッちにわ前からいたので
あたしの疑いわ晴れないと思いますでも違うんで二役わできませんよ

gif 1KB
⏰:06/11/18 19:18 📱:SH902i 🆔:Hntjhqng


#134 [るち]
画像作成のほうで、あたしのことを悪く言うのやめてくんない?
ここで言ってこいよ
姫華とかいう子とか

あたしはただ、注意したまででなんであたしが悪く言われんだよ

gif 3KB
⏰:06/11/18 19:22 📱:N901iS 🆔:rAL9Ohk.


#135 [姫華]
逆ギレとかどンだけだよ


いやアレは悪口トカでなく
さッきの気持ちを
口に出しただけだし
別ににあなたのコト
言ッた訳ぢャなィカラ〜

自分だと思ッちャッたァ??

gif 5KB
⏰:06/11/18 19:25 📱:P902i 🆔:mEw91txQ


#136 [るち]
最初に疑いかけた子に言えや

注意の仕方だって違反者なんて決め付けてないやん
なんなわけ?
態度悪いのあんたらだよ

じゃ

gif 3KB
⏰:06/11/18 19:25 📱:N901iS 🆔:rAL9Ohk.


#137 [みい]
姫華
大丈夫だから喧嘩わよそうね〜

あたしわ決め付けられなかっただけイイから
出来れば信じてもらいたいけどさ

gif 1KB
⏰:06/11/18 19:29 📱:SH902i 🆔:Hntjhqng


#138 [姫華]
態度の話誰も
話してなィし

てか.ストレス発散?
辞めてクダサィ


ぢャ〜姫華も
消える〜

これ以上広げたくなィしね

gif 5KB
⏰:06/11/18 19:30 📱:P902i 🆔:mEw91txQ


#139 [匿名]
姫華うざーい。ぶ
仲間だからって!
うざいね
死ねよ。職人やってても人きてないし。ばかやん
本当にゆリおだったらどうすんだよ。ただの馬鹿。ぷ

姫華うざい [gif/2KB]
⏰:06/11/18 19:45 📱:N901iC 🆔:iDJQBgks


#140 [9ロ8]

皆サン
いい加減にして
いただけませんか

これ以上続くなら
このスレはorder
させていただきます


>>1-2
>>4
必読

gif 2KB
⏰:06/11/18 20:23 📱:D902i 🆔:QAyu7pX.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194