…禁止行為…
最新 最初 🆕
#829 [ゃん]

必読デス

>>2-3


違反ゎだめデス

gif 2KB
⏰:06/10/27 21:24 📱:D902i 🆔:AZOkmk1I


#830 [ちゃき]
>>2-3必読

C-BOXの「利用マニュアル」のトピも目を通しておいた方がいいですよ

gif 4KB
⏰:06/10/28 00:17 📱:SH700iS 🆔:amy4O5K.


#831 [さやポ]
最近受けレスしない
人増えてます

必ず受けレスするよ-に

>>2-3

gif 1KB
⏰:06/10/28 01:01 📱:F901iS 🆔:scYxDHVc


#832 [まぁ]
ヒナサンぇ       リク入れされたら    受けレスを書くまで   他の職人サンにリク入れは 復リクに なりますよ 日付は関係ないです

gif 1KB
⏰:06/10/28 10:10 📱:P901i 🆔:I91tePHg


#833 [ちぃ]
>>2-3
受けレスする前に他の方にリクするのは違反です(ノ・ェ・`)
よく読んでください

gif 1KB
⏰:06/10/28 10:11 📱:P902i 🆔:Xol.bID2


#834 [ヒナ]
まぁさんわかりました
すぃませんm(__)m

あとひとつだけ教えてください…。リクにもれた場合は他にリクしてもいいのですか?

すいません [jpg/7KB]
⏰:06/10/28 10:20 📱:P2102V 🆔:WNBoRAFo


#835 [まぁ]
ヒナサンぇ       リク漏れたら 他にリクして平気ですよ                 もし禁止行為の事で  分からない事が あれば  このの #3 に  質問をする場が あるので聞くと良いですよ

gif 1KB
⏰:06/10/28 10:26 📱:P901i 🆔:I91tePHg


#836 [さやポ]
SHOP(・∀・)
のさやポです


ヒナさん
私のとこの受けレス
まだですよ
下手なのはわかって
いますが、リクした
からには受けレスして
下さい

>>2-3必読

gif 1KB
⏰:06/10/28 10:36 📱:F901iS 🆔:scYxDHVc


#837 [ヒナ]
まぁさん年甲斐もない私に色々教えてくれてありがとうございます。

ありがとぅございました [gif/5KB]
⏰:06/10/28 11:28 📱:P2102V 🆔:WNBoRAFo


#838 [ヒナ]
さやポさんm(__)m気分悪くさせてしまって…。
全然下手なんかじゃないです。私には出来ない、真似すら出来ないカワィィ凸です。ありがとうございます。

すいません [jpg/10KB]
⏰:06/10/28 11:35 📱:P2102V 🆔:WNBoRAFo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194