…禁止行為…
最新 最初 🆕
#81 [北斗☆]
>>80

職人さんは配慮して雑談トピを作りました。
北斗は 常連さんが注意を受けたりを 見るのが耐えられず 作りました。
上げについては、仕事中だったから、トピをまったく見て無いですが。

上げ不要と書きます。

ただ、無償の行為に対して そこまでひどく書かれた あなたは 上げ無し、雑談無しトピでリク受けしてもらえばと 思います。

これ以上 ここには書かないで欲しいです。

また荒れるのを 望んでいるのですか?

あなた達も 配慮して下さい。お願いします。

gif 3KB
⏰:06/08/06 18:04 📱:P902i 🆔:cWQQEQV.


#82 [まぁ]
禁止行為は #2 に書いてあるので読んで理解してください

gif 1KB
⏰:06/08/06 18:55 📱:P901i 🆔:9Z66bnrI


#83 [柚ママ]

まぁ
普通に「>>2」と_
青くなるよ
こんな感じ↓↓

>>2よく読んで下さいね

gif 8KB
⏰:06/08/06 18:58 📱:N901iS 🆔:FvZrLbys


#84 [マル]
>>81
『また荒れるのを望んでいるのですか?』
って、そんなヮケなぃじゃなぃですか

むしろ前のような状態になりたくなぃから
>>79-80さん達はしてくれたんだと思いますけど

私も以前の問題を知ってる職人サン達は黙認しなぃで注意するべきだと思ってましたし。

あと自分の意見を述べて何がいけないんですか?
北斗サンに『ここに書かないでほしい』と言う権利はナィと思います

gif 2KB
⏰:06/08/06 19:04 📱:P901iS 🆔:c.8w4FLA


#85 [ネィママ]
皆サン
そーゆーのは
>>3にレスして
下さい

>>80サンは少し
口悪いですよ
大勢の人が
見るから気を
付けた方が良いかと…

gif 4KB
⏰:06/08/06 19:14 📱:P900iV 🆔:KNWmQYQA


#86 [北斗☆]
>>84

雑談談 あげは 禁止行為では ありません。
意見要望は 職人さんトピに書いて下さい。


私は避難されて 辞めてた訳では無いから、誰に対して意見されたかは、わからないけど。レスが有ったから、職人として お返事しました。

他に雑談の多いトピ、上げの多いトピが有る中、特に雑談トピを作った職人さんが批判されるのは おかしくないですか?


こには そういうことを書くトピでは有りません。


ここに書く人は、荒れるのや責任をも取る覚悟で書くべきです。

gif 7KB
⏰:06/08/06 19:20 📱:P902i 🆔:cWQQEQV.


#87 [匿名]
・避難⇒非難

・こには⇒ここは


であってますかね〜(´L_`)?

gif 2KB
⏰:06/08/06 19:39 📱:N902iS 🆔:e6B19xms


#88 [北斗☆]
帰り道車だから 誤字有ります。

gif 5KB
⏰:06/08/06 19:42 📱:P902i 🆔:cWQQEQV.


#89 [マル]
ネィママさん、皆さんスミマセンでした
>>3にレスします。




>>2禁止行為必読

gif 2KB
⏰:06/08/06 19:48 📱:P901iS 🆔:c.8w4FLA


#90 [ゆイ]

あの…
画像トピの方のリクと
デコメの方のリクッて
複リクになリますか

gif 3KB
⏰:06/08/06 21:27 📱:D701i 🆔:Hb68sNVc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194