…禁止行為…
最新 最初 🆕
#76 [えリ]
あげます

gif 4KB
⏰:06/08/05 11:03 📱:F901iS 🆔:WxYSaAK6


#77 [柚ママ+゚]

>>2
きちんと読んでくださいの

あと前に問題になった
ただのや雑談が
最近多いみたいですが
みなさんがかまわないのなら
うちも雑談トピは
次回から作りませんので

規約は守りましょう [gif/2KB]
⏰:06/08/05 16:48 📱:N901iS 🆔:xfjaqBes


#78 [まぁ]
読んで下さい

gif 1KB
⏰:06/08/05 20:22 📱:P901i 🆔:1Ex2oNC.


#79 [まみ]

ちょっと思ったんですが・・・
最近また無意味なアゲや雑談が増えてきましたよね…。

以前、アゲや雑談のコトでここはすごく荒れて
それが原因で辞めてしまった職人様もたくさんいました。
周りのコトを考えて雑談トピを作ってくれた職人さんもいます。

その方達のコトを考えると、
また以前の様に雑談やアゲが増えてしまうのはどーなんでしょう…。
わたしは辞めてしまった職人サンのファンだったので、なんだか切なくなります…。

アゲ行為をしてる方や黙認してる職人様達にも考えてもらいたいです…。

gif 3KB
⏰:06/08/06 17:02 📱:PC 🆔:BszqPtSw


#80 [ゆう]
まじ、必要以上のアゲウザイ
それで注意されて辞めた職人さんなのに、復活してまたトピが、また不必要にアゲて
職人さんもアゲられる方を注意されたらどうですかきちんと雑談用の場所張り付けてるなら。アクセス出来ないならアクセス出来るまで、雑談辞めてたら良いし。
前に注意されて辞めた職人さん帰って来ない方も居るのに、それを戻って来た一部の職人さんの注意しないのっておかしくない
頭温いの

gif 5KB
⏰:06/08/06 17:34 📱:P902i 🆔:qHmSmKzQ


#81 [北斗☆]
>>80

職人さんは配慮して雑談トピを作りました。
北斗は 常連さんが注意を受けたりを 見るのが耐えられず 作りました。
上げについては、仕事中だったから、トピをまったく見て無いですが。

上げ不要と書きます。

ただ、無償の行為に対して そこまでひどく書かれた あなたは 上げ無し、雑談無しトピでリク受けしてもらえばと 思います。

これ以上 ここには書かないで欲しいです。

また荒れるのを 望んでいるのですか?

あなた達も 配慮して下さい。お願いします。

gif 3KB
⏰:06/08/06 18:04 📱:P902i 🆔:cWQQEQV.


#82 [まぁ]
禁止行為は #2 に書いてあるので読んで理解してください

gif 1KB
⏰:06/08/06 18:55 📱:P901i 🆔:9Z66bnrI


#83 [柚ママ]

まぁ
普通に「>>2」と_
青くなるよ
こんな感じ↓↓

>>2よく読んで下さいね

gif 8KB
⏰:06/08/06 18:58 📱:N901iS 🆔:FvZrLbys


#84 [マル]
>>81
『また荒れるのを望んでいるのですか?』
って、そんなヮケなぃじゃなぃですか

むしろ前のような状態になりたくなぃから
>>79-80さん達はしてくれたんだと思いますけど

私も以前の問題を知ってる職人サン達は黙認しなぃで注意するべきだと思ってましたし。

あと自分の意見を述べて何がいけないんですか?
北斗サンに『ここに書かないでほしい』と言う権利はナィと思います

gif 2KB
⏰:06/08/06 19:04 📱:P901iS 🆔:c.8w4FLA


#85 [ネィママ]
皆サン
そーゆーのは
>>3にレスして
下さい

>>80サンは少し
口悪いですよ
大勢の人が
見るから気を
付けた方が良いかと…

gif 4KB
⏰:06/08/06 19:14 📱:P900iV 🆔:KNWmQYQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194