…禁止行為…
最新 最初 🆕
#191 [北斗☆]
北斗のトピが無いから、ここに書かれたでしょうが。
トピ出来たら、実際リクで使われるハンネで 北斗のトピに書き込みどうぞ。
実在しないハンネ、パソコン、匿名は 北斗の心に響きません。

もう、北斗は おやすみ中 ここには来ません。

gif 6KB
⏰:06/08/22 12:57 📱:P902i 🆔:0wW/EuLE


#192 [匿名]
北斗さんって…笑
ホント頑固。別に北斗さんと話したいわけじゃないし。
この話でトピ行くつもりはありません。

北斗さんっていつも強気だしなんかいい人とは思わない。
そんなだから荒されたり違反されたりすんじゃ?笑
凸はスキじゃないけど私もまた忙しいから〜とか理由つけてリクするんで凸作ってください笑
あと、上でこないって言ったんだからこなくていいですよ。笑
いつも来るからきそうだけど!笑
私もきませ〜ん

gif 2KB
⏰:06/08/22 14:15 📱:PC 🆔:bxZcBQN6


#193 [アユミ]
匿名さん
あなたも注意したり意見を述べるなら、ハンネをだしもう少し書き方を変えた方がいいと思います。

gif 4KB
⏰:06/08/22 14:52 📱:N902i 🆔:OFJ2HVBg


#194 [ゅぃ]
職人のゅぃです。
匿名さん、そんな言い方はないんじゃないですか?それに北斗さんは何一つ責められるようなことはしていませんよ。北斗さんがけいこさんのリクを受付たのは、けいこさんの言い分を信じて、作ってあげようと思ったのだと私は思います。北斗さんはきてくれるお客様一人一人に優しく接していらっしゃいます。それなのに、その善意を利用して最後には北斗さんに暴言まではきミズキさんのトピをあらし、未だに謝らないでいるけいこさんを注意なさったらどうですか?それと、北斗さんは今お休み中なので、北斗さんに絡まないでください。お願いです。
北斗さん、勝手に意見を述べてしまい、すみませんでした。失礼しますm(__)m

gif 3KB
⏰:06/08/22 15:15 📱:F901iS 🆔:nBmGRKIY


#195 [ゆみ]
ゅぃさんに全文同意です。
今回のことで非があるのは誰の目に見てもけいこさんでしょう。
画像作成の方では未だに沢山の職人さんが彼女の被害に遭っています。
北斗さんは何も悪くなかったですよ。
それは北斗さんのお客様が一番よくわかってらっしゃるはずです。

gif 8KB
⏰:06/08/22 15:32 📱:N901iS 🆔:uGhrJgco


#196 [ちゅ]
違反禁止!

gif 7KB
⏰:06/08/22 19:00 📱:N901iC 🆔:ZqsIOSIU


#197 [匿名]
けいこが画像作成のとこの、まぁーさんとこで面白い書き込みしてる(*≧艸≦)

gif 8KB
⏰:06/08/23 00:46 📱:N700i 🆔:umQWFDwk


#198 [☆]
本当だ。この人vodafoneで見れないって、まぁさん所に書いてるけど、私普通に見れてるよ。

gif 16KB
⏰:06/08/23 00:56 📱:V703SH 🆔:Z2cMDcDM


#199 [匿名]
本間ゃぁ
自分で書いてるとしか思えんなぁ
Drけいことかまで…
ププッ

婦長か何かしらんけど、そこまででてくる事なぁん?ワラ

gif 4KB
⏰:06/08/23 00:59 📱:D902i 🆔:sEAZybvQ


#200 [匿名]
上司にこんなサイトのコト普通相談せんゃろ
アホらしい自作自演で面白いわあ
けいこマジ馬鹿やなあ。

gif 8KB
⏰:06/08/23 01:02 📱:N700i 🆔:umQWFDwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194