…禁止行為…
最新 最初 🆕
#681 [さや]
パクリわ

gif 6KB
⏰:06/10/13 15:06 📱:F901iS 🆔:YRR8lQsU


#682 [まぅゆ]
>>1-3
よく読んで、違反や周りの迷惑になるような事はやめてくださいね

gif 2KB
⏰:06/10/13 17:15 📱:N900iS 🆔:YA6CMt9Y


#683 [ちゅ]
迷惑な行為ゃ

迷惑なカキコミ

人を傷つけるような発言

やめましよう

人間性疑います

サイト様に迷惑になります(回`。・B・)ノ

やめましよう

>>2-3絶対読むこと

gif 1KB
⏰:06/10/13 17:27 📱:N901iC 🆔:wvBtwgPc


#684 [匿名]
職人サンが新しいトピ立てた時おめでとうレスをするのは無駄レスだと思います。
長くて見ずらいし…返事返す職人サンも大変だし迷惑だと思います。
>>2-3
必読

gif 4KB
⏰:06/10/13 17:34 📱:N901iC 🆔:lCk/HZI2


#685 [しぃ]
北斗さん
フォントおっぱいを見て
考えたか、真似して作った文字ですよね?
私も真似して作っていましたが、作者様に確認したところフォントおっぱいを参考に作った文字でリク受けするのはやめてほしいと言われました。
多くの方に知っていただきたくこちらに書かせてもらいました<(__*)>

gif 5KB
⏰:06/10/13 18:20 📱:P902i 🆔:imNIdWc6


#686 [ぁや]
違反者見つけましたぁ注意したけど悲しぃデス
違反ゃめましょぅ

gif 3KB
⏰:06/10/13 18:22 📱:SH902i 🆔:0KeH370U


#687 []
今ぁやサンのコメントみて他トピも見てたんですが、ぁやサンの見つけた違反者の方ゎのぁサンのトピでも復ハンしてますよ
つもハンネ使ぅとか有り得なぃですよね

gif 3KB
⏰:06/10/13 18:28 📱:N900iS 🆔:ii8xEPA2


#688 [北斗☆]
しぃさん ありがとうございます。あれから、辞めてます。
新文字作りますね。

gif 5KB
⏰:06/10/13 18:29 📱:P902i 🆔:IheG5EU6


#689 [ぁや]
サン、ほンとですかぁ
ぁたし気付きませンでしたぁサン気付ぃてくれてよかッたです

違反減るょーに

gif 3KB
⏰:06/10/13 18:33 📱:SH902i 🆔:0KeH370U


#690 [ゆぁ]
すみません複ハンてそのことだったんですか知りませんでした知らないで通らないのはわかってますこれからは気をつけますごめんなさい

gif 3KB
⏰:06/10/13 18:34 📱:SH901iS 🆔:rozHOfLI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194