…禁止行為…
最新 最初 🆕
#667 [しぃ]
フォントおっぱいが配布停止になり、似た文字を作るのも禁止です

>>2-3
必読

ハート [gif/1KB]
⏰:06/10/13 11:11 📱:P902i 🆔:imNIdWc6


#668 [匿名]
>>667
北斗も違反だぁね♪

gif 2KB
⏰:06/10/13 12:00 📱:PC 🆔:tS9Mm3gk


#669 [北斗☆]
違反とか書かれてるようですが。
似たのが駄目なら、キャラも そうですよね。
同じ考え方では 無いでしょうか?
北斗はサイトも 使って無いし、完全 おっぱいでは 有りません。
本当に似たのも 駄目なら 今後考えますが……。

gif 5KB
⏰:06/10/13 12:13 📱:P902i 🆔:IheG5EU6


#670 [匿名]
似た文字を作るのも禁止
だそうです♪
北斗読めないの?ワラ

gif 2KB
⏰:06/10/13 12:35 📱:PC 🆔:tS9Mm3gk


#671 [アユミ]
>>670
色々意見していますが、あなたが職人さんのトピでしている行為は荒らしです。職人さんのトピで荒らし行為をしている方が禁止行為のトピに意見するのはどうかと思います。私、一個人の意見ですが。

gif 10KB
⏰:06/10/13 12:50 📱:N902i 🆔:HbuzFdDY


#672 [匿名]
>>671
で?ぶ
どうでもいいし♪

gif 2KB
⏰:06/10/13 12:51 📱:PC 🆔:tS9Mm3gk


#673 []
あの、おっぱいに似た文字もダメなら北斗さんも少し考えてみる必要があるんじゃないでしょうか…?
サイトを使っていないからって使用するのはどうかと…
あと、いくら北斗さんが気に入らないからってPCの匿名はやりすぎだし、人として間違ってるよ。
荒らすのと意見するのは違うよ。
トピまでたてて他の大勢の利用者の迷惑だよ。
そんなに北斗さんに不満があるなら管理人さんにでも言ったらどうなの?
アク禁にされるよ。あなたみたいなのは。PCの匿名。

gif 3KB
⏰:06/10/13 13:36 📱:N901iS 🆔:Z0ff6ooY


#674 [北斗☆]
さん 北斗考えてみますね。とりあえず あと一名はリク受けしてるから、貼らせて下さい。

gif 4KB
⏰:06/10/13 13:44 📱:P902i 🆔:IheG5EU6


#675 [さや]
自分勝手ですね他におっぱいフォントに似てるって言われた方がちゃんとやめて違う字にしたりしているのに北斗って方は何故やめないのですか自分の字に自信ないとかだったら職人をやめた方がいいですよね
サイト様に迷惑かけない事ですね

gif 2KB
⏰:06/10/13 13:53 📱:F901iS 🆔:YRR8lQsU


#676 []
北斗さん
はじめまして
いやいや、別に北斗さんがいけないとか悪いって意味じゃないですから
ただ、意見を言っただけです。

PCの匿名もやりすぎだよ。見てて痛い。
はずかしくないのかなあ…

gif 2KB
⏰:06/10/13 13:53 📱:N901iS 🆔:Z0ff6ooY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194