…禁止行為…
最新 最初 🆕
#627 []
ぢャむサンのトピでレスがなぃのでカキコしよぅとしたらORDER設定されててカキコできませんでした。それでココに書かせてもらぃますぢャむサンへのリク、キャンセルさせていただきます。
失礼しました

gif 4KB
⏰:06/10/09 23:37 📱:N900iS 🆔:VrDFPAH2


#628 [ニャン]
>>2-3

必読

gif 2KB
⏰:06/10/09 23:39 📱:SH902i 🆔:WSTUUGP2


#629 [ぁぃ]
私も、サンと同じくぢャむさんのところのリクをキャンセルさせてぃただきますそんな設定あるんですね失礼しました。

gif 3KB
⏰:06/10/09 23:46 📱:D902i 🆔:EhYJWCe6


#630 []
ぁぃサン、何かあのトピ変ですよね
他トピで見たんですがぢャむの機種も違いますし…レスも昼から全くなぃですし…。
雑談ぢゃなぃのに無駄レスすいませんでした

gif 7KB
⏰:06/10/09 23:51 📱:N900iS 🆔:VrDFPAH2


#631 [ぁぃ]

変ですょぉ何が起こってるのかゎからなぃですし、不思議携帯の機種が違ぅんですか別の人物なのかな

gif 3KB
⏰:06/10/09 23:57 📱:D902i 🆔:EhYJWCe6


#632 []
ぢャむサンのトピを偽ってぃたのゎぽンサンです

N701i、VPwar.vw』

機種もも一致してますしぽンサンのトピにもカキコをODERE設定されてて書けませんでした
何の目的があって復ハンまでしてこんなコトしたのか分かりませんが、もぉ違反どころぢゃなぃと思ぃます。ぢャむサンにも、ぢャむサンだと思ってリクした人にも失礼だと思ぃます謝ってくださぃ。

それでゎ長々と失礼しました

gif 2KB
⏰:06/10/10 00:54 📱:N900iS 🆔:jUTpwJpI


#633 [べる]
私もじャむの所でリクしてたので騙された気分で凄く悲しいし悔しいです。

サン一生懸命調べてくださって本当にありがとうございますm(__)m!!!

gif 3KB
⏰:06/10/10 01:42 📱:P901i 🆔:YrX/J/xU


#634 [ァンパンマン]
今、気付いたのですが
ぢャむさんのところ
オーダーされてたので
こちらでリクキャンセル
させてもらいます
すいません


>>2-3

必読

gif 4KB
⏰:06/10/10 08:40 📱:P902iS 🆔:hniuZ7fk


#635 [ぽン]
みなさんゴメンナサィ
ホントに悪ぃと思ッてます今さら信じてもらぇなぃと思ぃますが昨日友達がぃたずらでゃったみたぃです今日に行って聞ぃてみたらぁぁすまんAって言ってました私がを触らせなかったらこんなことにゎならなかったので私の責任デスほんとにスィマセン
昨日ぢャむぽンの凸のスレをオーダーで書きこめなぃょぅにしたのゎ今日友達に確認してからここに来ょぅと思ッたからデスもぅここにゎ来ません職人もゃめます
迷惑かけてスィマセンデシタ

ゴメンナサィ [gif/1KB]
⏰:06/10/10 18:14 📱:N701i 🆔:2aXD4W8c


#636 [さや]
そんなうまい話ないやろ?!

gif 3KB
⏰:06/10/10 18:21 📱:F901iS 🆔:l0rWOIrU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194