…禁止行為…
最新 最初 🆕
#47 [匿名]
気弱いとか、あなたはその人の何を知ってるわけ?
ウザいとかキモいとか気弱いとか初めて会う人なのになんでそんな理解してんの?
勝手に妄想膨らませてるだけだし。

gif 6KB
⏰:06/08/01 21:51 📱:W31T 🆔:9m2qHh6o


#48 [えりか]
あみかさん→私は気が弱いとかじゃなく ここではみんな仲良くやりたいと思うだけです 私のかわりにレスしてくれてありがたいのですが あみかさんの態度はあんまりだと思います
それにあゅかさんは私に注意してくれたんですよ
私が怒る理由はありません
皆さん→私のせいで迷惑かけてしまい 本当に申し訳ありませんでした 今後気を付けます
あゅかさん・匿名さん注意して下さってありがとうございます
今回の件は私が全部悪いんであみかさんは関係ありません
本当にごめんなさい

gif 3KB
⏰:06/08/01 22:18 📱:W41SA 🆔:7UCCBsaw


#49 [ゆカ]
喧嘩ごしに喋るのはよくないと思いますよ(´・ω・`)

jpg 50KB
⏰:06/08/01 22:20 📱:PC 🆔:Ouxit.i2


#50 [あLI]

一応職人やってますあLIです。

ここの所‥違反してる方が増えてきた気がします

リクする人わ,もお少し考えてリクしてもらいたいです。

リクしてくれる方の大半の方わ規約守って下さってますが

小数の方々わ,1人の職人サンにお願いし,まだ職人サンが仕上げていないにも関わらず違う職人サンにも,リクしてるなど‥このスレとか読んでれば普通にありえません複リク,同リクの意味を,理解して頂きたいです

また,停止中と書いてあるにも関わらず‥リクをオーダーしてるのも‥私的には‥どうかと思います。

最後ですが,リクする前に‥その職人サン独自の規約も読んで頂きたいです

偉いような事言ってしまいすみません

gif 3KB
⏰:06/08/02 02:20 📱:SH902i 🆔:rnUUmMe6


#51 [星☆+゜]
>>2 
読ンでからリク
UまUょお((丿'3゜)

最近停止ちウのリクが
最近目立⊃よーな
気がUます;

リクする前に
停止ちウか受け付けちウか
ちあンと確認UまUょ⌒★+.
(´・ω・`)

gif 3KB
⏰:06/08/02 08:54 📱:SH902i 🆔:LX4eNbIQ


#52 [星☆+゜]

あげま⌒す藤・%

gif 7KB
⏰:06/08/02 15:36 📱:SH902i 🆔:LX4eNbIQ


#53 [チョコ]
アゲときます

gif 1KB
⏰:06/08/02 20:52 📱:N901iS 🆔:DOp1.ztI


#54 [匿名]
林檎さんはぽーりーさんとえさんのとこでリクしてますよね

gif 4KB
⏰:06/08/02 20:58 📱:SH902iS 🆔:9WH6zbHE


#55 [ァンパンマン]
ぅちもそぅぉもぃました。林檎サン復リクです    一応ぽーりーサンに報告しました

gif 3KB
⏰:06/08/02 21:00 📱:N901iC 🆔:RorCabAk


#56 [ゃん]
提案がぁります
職人サンが違反をしているトピを注意するトキ、sageたほぉがイィと思いマス上がってるとリク受けしてるのかと勘違いして書き込む人もいると思うので…
まぁ過去スレ見ればわかるコトですが、1ツ前に注意されているのに、それすら見ないでリクしている人もいるよぉなので

このことにつぃて、以前にぉ話しがでてたならスミマセン

gif 8KB
⏰:06/08/02 21:45 📱:D902i 🆔:L8.JkFJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194